本日は、夫に息子をお願いして、仕事してました。



今朝は、早く出勤したので、朝ご飯をここで調達。


天然酵母 石窯パン工房 マイスターハオス

(本格的ドイツパンの店)


マイスターハオス

 

 

マイスターハオス


会社の近くなんです。

11/22,23にプレオープン。

11/25にグランドオープンだそう。


7時頃に行ったところ、無料でコーヒーが飲めるカフェでパンを食べている人や、家族連れでパンを買っている人が結構いました。内部は結構すっきりしてました。パンを作っている様子がすべてガラスの向こう側に見え、本当に石窯がありました(っておいおい^_^;)。石窯オーブンは、スペインから取り寄せたものだそうです。



さてさて、お味は・・・?

マイスターハオス

朝食用にピザを買ってみました。

うーん、ナスが入っているからか味が薄く感じました。


そして、クレセントを買ってみたのですが・・・香りや歯ごたえはいいんです。だけど、ちょっとしょっぱいあせる

うーん、気のせいでしょうか?

パンの種類は、まぁまぁですね。

朝早いということで種類が少なかったかな・・・とも思いましたが。


この時間は、まだ「幻のクリームパン」が出ていませんでした。

どんなんなんでしょうか???


もう少し、様子を見てみよう・・・。