みなさま
こんにちは

オルゴナイトクリエーター
Atsukoです蝶々


GWですね~アゲアゲ↑↑

もう5月ですよゲッソリゲッソリゲッソリ

春の陽気は大好きです花




さて、今日のご案内は……


4月27日から30日まで開催中の

上野の森バレェホリデイ2017

に出店させて頂きます音符音符音符



爆笑クラッカー

出店といいましてもお友達に声を掛けて頂きましてカナヘイうさぎ

そこに少しお花とミニオルゴナイトを置かせて頂く予定で御座います音譜

お花はこんな感じのを作りましたハートぃっぱぃ
















こちらはミニオルゴナイト&オルゴナイト付きサンキャッチャーカナヘイきらきら







場所:JR上野駅  公園口改札を出てすぐ
東京文化会館

ようこそバレエの森へ
見て、踊って、食べて、買って東京文化会館で過ごす楽しい事だらけの4日間

バレエを見る人も踊る人もバレエ通もバレエを知らない人も楽しめる新しいお祭りです星

HPより



楽しそうですねハート



私も色々見てみたいですウインク星

私はバレエマルシェきら武蔵野ルネさんきらのブースにおります好
バレエイラストレーターさんなんですよニコニコ
とっても素敵なイラストレーターさんで私大好きな方なんですカナヘイハート

イラストレーターさんのブログです

是非遊びに来て下さいね音譜



因みにバレエマルシェは入場無料ですが、他のイベントは有料、無料、事前予約制など色々ありますので、事前にご確認下さいませ照れ

上野バレェホリデイ2017






Atsuko蝶々