大盛況一日目終了

テーマ:
みなさま
こんばんは汗

Atsukoです

昨日ブログアップ致しました
上野の森バレェホリデイ2017

1日目大盛況にて終了しましたクラッカー



まず、朝イチ会場に到着音譜
快晴で凄い人混み…
みんな上野動物園に向かっているみたい好






こちらのボードが会場に入ると直ぐにドドーンと目立っておりますカナヘイきらきら

こちらも、そして、会場内にあるイラストは全て今回お声を掛けて頂きました武蔵野ルネさんデザインのものなんですよ上げ上げ



これも




これもチュー



これも~~ラブ



全部ステキですカナヘイハート


あ……ルネさんの絵の所に置かせて頂いたwelcomeフラワーカナヘイきらきら

ルネさんはバレエ雑誌数社に掲載、そしてバレエ小説の挿し絵を書いていらっしゃいます!!
凄い爆笑


そしてルネさんは今回ワンコイン似顔絵を行っておりますビックリマーク


こちらがなんと大大大盛況クラッカー

10時オープンと同時に行列が出来、途中でこれは大変❗となり、整理券を発行し、閉館18時の所、14時には整理券全て完売となる大盛況ベル

ルネさんの似顔絵はとっても可愛くて勿論似ていて、幸せになる似顔絵なんですよ~~カナヘイきらきら

明日も10時オープンですウインク

皆様早めのお越しをお待ちしております音符



そして、そして、今日はハワイ島企画にお申し込み頂いたのんさんが逢いに来て下さいましたアゲアゲ↑↑

初めてお逢いさせて頂いたのですが、思った通りの透明感のあるキラキラ輝いていらっしゃる素敵な方でしたカナヘイきらきら

似顔絵コーナーが大盛況だったのでずっと混雑していたブースも一瞬だけスーっと退いた時に登場されたのんさんビックリマーク
ナイスタイミングでしたハート
少しでしたがお話させて頂く事が出来ましたきら
オルゴナイト&welcomeフラワーをお買い上げ頂きました照れ

有難う御座いましたラブラブ

明日も1日楽しみます音符

皆様お待ちしておりますおんぷ

Atsuko



AD