皆様
こんばんは

オルゴナイトクリエーター
Atsukoです蝶々




1月末から行ったハワイ島で宿泊したホテルのお部屋きら

朝陽を浴びているオルゴナイトやドリームキャッチャー達ハートぃっぱぃ

このドリームキャッチャーはなみか母さんの所から1月にやってきてくれました好

そして、ハワイ島に一緒に行ってきたのですルンルン



なみか母さんのブログに度々登場している酋長さん星


酋長さんからのメッセージでは
このドリームキャッチャーは気高い気質だそうですびっくり





ずっと名前を考えていました…

そうだ!!
プリンセスにしようにこ

プリンセスのプリちゃん音符
(センスないよね~てへぺろうさぎ)

変わるかもしれないけど

とりあえずプリちゃんに決定上げ上げ





酋長さんからは他にもメッセージがあり

花水辺や音楽を好み、心地よい音楽を聴かせて欲しい

と言われていましたおんぷ



ハワイ島で宿泊したホテルの近くには海があったけど、普段は中々水辺には行けないし……

音楽も何がいいかな~


と暫くはそのままでした。

オルゴナイト創りの時には近くに掛けてハートぃっぱぃ



最近たまたま入ったお店にリラクゼーションの曲が入っているCDが何枚も置いてありました。

あ………

プリちゃんと一緒に何か聴くのにみてみよう

音符試聴開始音符

わ~

素敵な曲が沢山ラブ

その中から1枚選んで買ってきました。


選んだCDは

きらHAWAIIAN RELAXATIONきら

色んな曲があったけど、やっぱりHawaiiの曲を手にしていました好

ハワイ島とカウアイ島で収録星

って書いてあるし爆笑



聴いてみると、とっても心地よい音色照れおんぷ



それから毎日
プリちゃんと一緒に聴いていますWハート



そして最近はセージも焚いていますアオキラ



ある日の事……

今日もセージ焚いて浄化しよ~
と曲を聴きながらセージに火を着けて
プリちゃんに煙りを掛けていたら


煙りがマルの形になったのです!!

それもくっきりとはっきりとした大きな◯びっくり


最初は

わ~

なんか凄いぞ

マルだ~

って、それも中々消えないので

ぼーっと見上げていました


ずっとみとれてました。


暫くすると消えてしまったので



じゃあ

もう一度にこ

と思っても全然出来ないのですあんぐりうさぎ


ふわふわした煙りが出るだけで、全然マルにならないのです汗



さっきのマルは
はっきりとしたマルでしたきらきら!!



あれ、もしかして!!



プリちゃんがマルをくれたのかなハートぃっぱぃ

そうなのかなきら

きっとそうだよねハート

やったぁ上げ上げ上げ上げ


って勝手に思っている今日この頃ですにこ






最近は色んなオルゴナイトが閃くし星


早く形にしたいよ~爆笑音譜





4月は私にとっても新たなスタートになりそうですきら






Atsuko蝶々