ダイエットがテーマのはずなのに?今日のご飯 | MASUMIのブログ

MASUMIのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝はフルーツジュースのプロテインのみ。


朝の筋トレ&ストレッチ40分と、犬の散歩約2時間を、このドリンクだけで乗り切るのは、厳しい!


帰りはかなりへとへと。


帰ってきて、すぐに卵かけご飯を食べる。


その一時間半後、更に200グラムのご飯をぺろり。


お昼までは糖質をいくらとっても太らないとふんでいるので、ガッツリご飯。


そして、今日の夕ご飯は、このメニューの他に、バナナ2本。



その2時間後にまた、鯖の残り半身と、スープに卵を入れて、ガッツリ夜食。



無理なダイエットはしたくないし、健康的に、ゆっくり減量するにはこのくらい食べた方がいいと思っている。

事実、夜食にタンパク質は太らないし。

自分の体が欲した時に、欲したものを与えるのが一番いいのではないかと思う。

食欲も睡眠欲も☆



明日の体はどうなっているかな?楽しみ~♪


生理が始まり、痩せやすい時期に入って5日目。

あと残り1週間でどこまで減量できるかな?


痩せたいけど、我慢はしたくない。特に糖質。

我慢は、ストレスを生み、コルチゾールを生み、女性の少なく大切な筋肉を溶かしてしまうから、私は我慢するよりも、体に正直に食べた方が痩せるのではないかと思うし、そうであるように願っている。

筋肉が少なくなることと、体重が減らないことが今一番憤りを感じるから。


今日は沢山食べたので、ストレッチして寝よ~☆