毎日 低回転速ジューサーでにんじんジュースを飲んでます。

通常のジューサーミキサーとちがって

熱に弱い酵素を壊すことなく吸収できるんですよ。





購入してから・・

にんじんジュースしか使用してなかったんですが

にんじんの取り寄せが間に合わず

1日、2日お休みすると・・

なんとなく体調が・・お肌の調子がダウン気になり・・

身体が酵素を欲しがってる~って感じがしまして

冷蔵庫の中にあった

オレンジとりんごで生ジュースを作りました。




うーん!おいしいアップ


毎日飲んでいるとあたりまえになってきますが

不足するとわかりますね・・



体の悩みはタケダ整体院 HP

http://www.takedaseitaiin.com

若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP

http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html