タケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com/

患者様自身の目で痛みの原因を確かめることができる
レントゲン画像分析による最先端骨格矯正


$タケダ整体院スマイル日記~ $タケダ整体院スマイル日記~

<骨格矯正前> <骨格矯正後>

患者様のお一人のためのオーダーメイド治療

既存患者様の紹介率 95% リピート率 97%


NEWお待たせしました。ハリウッドセレブも取り入れている美容法

美肌鍼『サロンきらり』併設いたしました。

詳しくは下記の美肌鍼『サロンきらり』HPをご覧ください

http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

  • 06 Feb
    • あひる店長 かわいい揚げパン

      みなさん、楽しみにしていただいている あひる店長から、新しいかわいい作品が 届きました♪♪ 今回は、 『揚げパン』です で、お店やさんみたいなんですよ 揚げたてみたいに網にのっていて‥ トングもついていて‥ お持ち帰りの小袋付きで、あひる店長マーク 入ってるんですね~ 子供の頃のお店やさんごっこを 思い出しました^_^ かわいくて、美味しいそうなんですが、 今回は、 マグネット、ブローチ、ストラップです。 みなさん、お好きなの選んで お持ち帰り下さいね。 ちなみに、私はスマホにあんドーナツ を付けました。 体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HPhttp://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      テーマ:
  • 30 Jan
    • 今の素肌に満足してますか?

      美肌鍼『サロンきらり』に  鍼のメーカーさんから美容鍼のポスターが届きました。 『今の素肌に満足していますか?』 直球のメッセージですね。   チェックリストが書いてあります チェック項目ひとつでも当てはまる方は、美容鍼受けてみませんか? □ ほうれい線やしわ、頬のたるみが気になる □ くすみ、クマが気になる □ 顔の印象を明るくしたい □ 目をぱっちりさせたい □ 乾燥、またはテカリなどの肌質を改善したい □ 今の素肌ケアでは物足りない □ 10年後の素肌に自信をもちたい みなさんの結果は、いかがでしょうか? 冬の季節は、乾燥が気になる方が多いと思いますが 美肌鍼『サロンきらり』をご利用いただいているお客様は、 続けることで乾燥肌が改善しているというお声を 多くいただいています。 ご興味があれば、一度お試しくださいませ 詳しくは、下記のHPをご覧くださいませ ↓ 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.htmlご予約・お問い合わせ番号 0587-56-2876(タケダ整体院併用) 体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com

      1
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 雪かきで体に負担をかけないように

      今年は、暖冬で雪かきなしの冬になるかな~と期待してましたが・・ 今週、とうとう降りましたね。 雪かきは、見た目以上に重労働なんですよね。 雪かきの後は、腰痛や肩こりの症状でご来院いただく患者様もいらっしゃいます。   少しでも体の負担を減らすためにどんなことに気をつけたらよいか 今後の参考にしていただければと思います。 まず 寒くて固まった体でいきなりの重労働は危険と認識!! 〇まずは、準備体操。ストレッチ程度に体を動かしてください。 〇雪かきは、腕の力だけではなく、足や腰も使いましょう 〇雪を持ち上げるときは、背筋を伸ばして膝を曲げて、体全体で持ち上げるように しましょう 〇スコップを使用するときは、雪に近づいた方が遠くより軽く持ち上がります 〇スノーダンプを使用するときは、腕の力より腰から進んだほうがいいです。 〇体をひねるように雪を捨てると腰を痛める原因となります。投げ出したい方向に 体の向きを変えて正面に投げ捨てるようにしましょう 〇雪かきの後は、整理運動。ストレッチをしてから体を休めましょう。 〇筋肉痛になる方は、痛くなる前に湿布を張りましょう できれば、パラパラの雪ぐらいがいいなー雪かきは、勘弁してほしいなー   体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html                 

      4
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 1月のお休み

      タケダ整体院にご来院いただきましてありがとうございます。 1月17日(日) 東京セミナーのため休診させていただきます。 よろしくお願い申し上げます 体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      3
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 加賀棒茶

      日頃飲むものといえば・・・ 白湯や水がほとんどなんですね 京都の創業300年の京菓子屋女将さんのお話を 抹茶と季節の和菓子を食べながら、お聞きする機会がありまして 日本茶に興味がでてきたんです。 例えば 1月は新年を祝う『花びら餅』 日常に追われていると、季節感を楽しむことがなくなって 機会をつくらないと・・。楽しめないな~と思いまして 時間の合えば、参加させていただいてます。 いろいろ日本茶を試して 今、はまっているのが『加賀棒茶』 石川県、特に加賀地方で広く、多く飲まれているお茶です。 お茶の茎を原料(茎茶)とする焙じ茶(ほうじ茶)のことです 緑茶や紅茶、コーヒーなどと比べると、カフェイン含有量が少ない一方で、 リラックス効果の高いテアニンを含んでいます ビタミンCは、レモンの5倍も含まれているそうです   ビタミンCは熱で壊れやすいのですが、ほうじ茶のビタミンCは熱にも強いのです カテキンは抗酸化作用、加えて抗酸化に効果を発揮するビタミンEも含まれています アンチエイジングにも美容にもいいんですよ。 <石川・丸八製茶場> 加賀棒茶ティーバッグ・テトラタイプ ¥648楽天 体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      3
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 今年もよろしくお願いします

      今年もタケダ整体院をよろしくお願いします。  みなさん、お正月はゆっくりできましたか?   当院は、曜日の並びの関係で 開院以来の長いお休みをいただきました。                                                                 初詣に行ったり、家族と楽しい食事をしたり と久しぶりにのんびりと過ごさせていただきました。 もともと貧乏性でゆっくりできないんですよね・・・ なので、ゆっくりしすぎて体調を崩さないかと 心配になり、毎日、ウオーキングだけ続けていました。 毎日5000歩目標に!!      今は、便利なアプリがありますから 管理しやすいですね。 いつもは週一回しかウオーキングできなかったのが 毎日するようになると、やらない方がなんとなく 気分が悪いような・・・(習慣ってすごいですね) おかげさまで、体調を崩すことなく 快調に仕事もスタートすることができました。 今週の患者様は・・ お休み明けの仕事つかれ 子守りのつかれ 年末大掃除のつかれ  ゆっくりしすぎて、血行不良になったり・・ コタツ、ソファに座る姿勢が悪くて、痛めたり・・ 年末年始特有の症状の患者様が多かった  1週間でした。 みなさまも体調管理に気をつけてくださいね 体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      5
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 年末年始のお休み

      年末年始のお休み 12月31日~1月6日 あと数日で、タケダ整体院の今年の診療が終了します。 今年もたくさんの患者様にご来院いただきまして 誠にありがとうございました。 少しでも患者様の健康のお手伝いができ 1年過ごすことができましたこと 心から感謝申し上げます。 来年も患者様の健康のサポートができますように 精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。 先日、十年以上ぶりDREAMS COME TRUEのコンサートへ 行ってきました。大好きな知っている曲ばかりだったので とても楽しい時間過ごすことができました。 バンド名のDREAMS COME TRUEの由来は ”夢は実現する”ことだそうです。 新しい年が、健康で みなさんの夢が実現できますように・・・ 患者様から一足先にかわいい鏡餅をいただきました~ バタバタしていて年末ということを忘れてましたが 鏡餅をみて・・もういくつ寝るとお正月~♪ですね 体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      5
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 患者様からのクリスマスプレゼント♪

      今年も患者様から患者様へクリスマスプレゼント をいただきました あんまん・・・かじりかけのあんまん とってもかわいいです ブローチ、マグネット、クリップです 写真ではわかりにくいのが残念ですが あんこのリアルなこと・・・おいしそうですよ わくわくしてきますね~ それから、手編みのエコたわしです 毎年楽しみにしてらっしゃる患者様が多いたわしです 私もファンの一人です。 とってもカラフルで家事のモチベーションもあがり 丈夫で使いやすいんです。 お二人のプレゼント楽しく選んでくださいね~ タケダ整体院からのプレゼントは みなさん好評な実用的な いつもの・・・です。お楽しみ♪♪♪ 体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      3
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 体にいい!肌にも!食べても美味しいナッツのはちみつ漬け

      あるテレビのお取り寄せ番組で 『2014年FOODEX美食女子グランプリ選ばれたナッツのはちみつ漬け』 取り上げられていまして・・・ おいしそう・・・ 体にも美容にもよさそう・・・ 食べたくなり・・ 作ってみました はちみつ漬けとメープルシロップ+はちみつ漬けの2種類です ナッツがしっとりしていて美味しかったですよ~ ↓ ↓ 私は、そのままで食べたり、ヨーグルトにかけたり、 チーズにのせたり、パンケーキにのせて食べました。 メープルシロップの方が、よりデザート向きのようです。 ナッツを4種類使用してるんですが、 若返りビタミンと言われるビタミンEの豊富なアーモンド ミネラル、食物繊維を多く含むガーシューナッツ コレステロールの低下に役立つくるみ 肌にうるおいを与えるマカダミアナッツ そして食べる美容液といわれ善玉菌を増やし腸内環境を整えるハチミツ がはいっているので、女性にぴったりですね。 私が参考にしたレシピです。とても簡単なので、よかったら試してみてくださいね。 ↓ https://kinarino.jp/cat4-%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1/8209-%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%A6%E7%BE%8E%E8%82%8C%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%82%82%EF%BC%81%E3%80%8C%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%A4%E6%BC%AC%E3%81%91%E3%80%8D%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94 http://cookpad.com/recipe/2345642 http://walnutsbenefits.com/info/roast/  体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      5
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 今更ですが・・TRFダンス

      今更なんですが ↓ ↓ ↓ TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE (宝島社DVD BOO.../宝島社 ¥1,015Amazon.co.jp 昨年?おととし?すごーく流行りましたよね~ 毎朝、ラジオ体操第一第二に少し飽きてきた感もあり 院長からもう少し刺激があった方がいいなじゃないのってことで 買ってきてくれました。 消費カロリーテニスの3倍 15分消費カロリー225カロリーでボクシングを上回る 凄い!! ごはん1杯消費 踊ってみました 予定通り・・・ じんわり汗かいて、はあはあ~ですが 毎日、ラジオ体操の音楽に飽きてきた私には刺激的で楽しかったです。 お互い様ですが、院長も私も動きがとてもぎこちなく、ワンテンポずれるはで笑えました。 患者様に筋肉痛になりませんか?と聞かれましたが 音についていくのに精一杯で筋肉痛になるまで しっかり筋肉をつかえていない感じです。 継続していくことで DVDのようにキレキレにカッコよく踊れるのでしょうか? (痛めないように頑張ります ) 体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      2
      テーマ:
  • 28 Nov
    • クリスマスまでのお楽しみ

      かわいいカードと一緒にいただいたクリスマスプレゼントです。 わくわく感いっぱいの紅茶です まず、箱をあけてみると・・ クリスマスのかわいいツリーがでてきて  クリスマスまでの24日間を1日ずつ違う紅茶で カウントしながら楽しむ紅茶なんですって・・ 毎日違うんですよ~ 24種類あるってことです。 ↓袋に数字が1~24まではいってます せっかくのなので ワクワク感を楽しむために なんの紅茶がみないでいれようと思ってます あと今年も残すところ1か月ですね。早いですね~!! 毎年、ドタバタとあわただしく過ぎる12月ですが このプレゼントのおかげでホットする時間が つくれそうです。 私も患者様にお届けするプレゼントの準備中です。 よろこんでいただけるとうれしいな 体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      6
      テーマ:
  • 21 Nov
    • ビーツ(エイジングケア)

      飲む輸血といわれるほど エイジングケアに効果のあるビーツを 取り寄せてみました。 (スーパーでさがしても、なかなかみつからないので・・・)  外見ではわかりにくいんですが 赤カブの1種です。 日本では、甜菜の原料に使用されています。 切ると、鮮やかなんですよ 健康効果としては 血液の流れをよくし、血管自体の筋肉をしなやかにして拡張させる作用や 血栓を予防する働きがあり 『飲む輸血』といわれる由来です。 天然のオリゴ糖と食物繊維がふくまれているので、腸内環境を整える 働きもあります。 サラダやスープにして食するみたいですが 我が家では、毎朝のにんじんジュースに プラスして飲んでます。 体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      8
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 美容にも体にも黒蜜きなこ

      食欲の秋になりました~ いつでも食べること大好きですが・・・ 秋は、食欲がパワーアップしてしまいます。 友人に沖縄土産に黒蜜をもらいました。 おいしく、いつでも食べれるように・・ 白玉だんごをつくりました。 スイーツ=健康とは、なかなかつながりませんが 少しでも体に負担がないもので シンプルに 豆腐と白玉粉の白玉だんご おいしくたくさん食べれるように大量に作ります。 食べきれない分は、すぐたべれるように冷凍保存です。 黒蜜ときなこの最強コンビでいただきました。 きなこは、良質なたんぱく質やビタミン、ミネラル、イソフラボンが 含まれていて、肌のみずみずしさを導く、美肌効果あるといわれてます 黒蜜は、ビタミンB1、ナイアシンが豊富で基礎代謝を高めてくれます 女性にとって、うれしい食材ですね 体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html 

      4
      テーマ:
  • 07 Nov
    • あひる店長クラフトフェア

      タケダ整体院/美肌鍼『サロンきらり』の患者様に たくさんのかわいい作品をプレゼントしてくださってる あひる店長が出展するクラフトフェアがありまーす ↓↓↓ アヒル店長の作品 どれもこれもかわいいものばっかり・・・     よろしかったら、会場へお運びくださいね~ あひる店長にも会えますよ。 第19回 おもしろそうだがや(犬山クラフトフェア) 日時 11月15日(日)10時~16時 会場 犬山市東古券(魚屋町) 詳しくは、下記HPをご覧くださいませ。 http://gallerykiya.jimdo.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2/ 100ブースをあるそうなので・・もう少し詳しいご案内すると あひる店長のブースは、ギャラリー木屋付近の 北41 津田ブースです。 体の悩みはタケダ整体院 HP \http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html 

      5
      テーマ:
  • 31 Oct
    • HP写真撮影

      先日、タケダ整体院と美肌鍼『サロンきらり』のHPのリニューアルのための 写真撮影しました。 前回は、自分で作成しましたから、もちろん写真も自前・・ 初めてのプロカメラマンに撮影していただきました。 どんな出来上がりになるか楽しみです いつものことながら、職業病です・・・ カメラマンさんの撮影姿を見ては 体の負担が気になります 体から離れた腕 腕を上げながらの姿勢 レンズを覗きこむ顎の位置 どれも肩や首に負担かかるだろうなーと。 それに機材は大きく、たくさんあります。 ドーンと肩に重みがかかります。 持ちやすい方の肩で荷物をもってしまうのかなー?とか・・ 患者様でも女性の方に多いのですが カバンの重量が重い方いらっしゃるんですよね 腕の重さは、50キロの方で片腕3キロぐらいだそうです。 意外と重いでしょ! 腕の重さ+カバンの重さが肩に負担がかかるわけです。 カバンの中身を少なくするとか、いつも同じ方にかけず 左右かえることを心がけるだけでも、少し負担が 少なくなりますよ。 体の悩みはタケダ整体院 HP \http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      3
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 座禅の健康効果(呼吸) その4

      最後に座禅そのものについて 住職のお話の中でも『座禅禅には呼吸が大切』とありましたが、 今回の座禅では数字を数えながら吸ったり吐いたり 呼吸を整えました。 深くゆっくりと酸素を吸いこむことで 全身新鮮な酸素がいきわたり 血行がよくなります。 ストレスが軽減される 記憶力がアップする 創造性がアップする 不安を和らげてくれる 集中力が向上する いろいろな効果が期待できますね。 私たちは、無意識に呼吸してますが なんと一生の間に6~7億呼吸するそうですよ 呼吸って大切ですよね。 最近、健康な人でも浅い呼吸の人が増えているそうです。 浅い呼吸は、肩や胸だけで行う呼吸で肺の一部しか酸素が 届けられず、血液中の酸素不足になるそうです。 脳や自律神経に影響を与えたり、代謝の低下や首、肩こりの原因にも なります。 猫背の姿勢は、浅い呼吸になるんですね。 気が付いたら、姿勢を直しながら、深呼吸しましょう 体の悩みはタケダ整体院 HP \http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      6
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 夜座禅 その3(キャンドルの健康効果)

      座禅の時も、普段のときも ろうそく(キャンドル)の炎ってみてるだけで 落ち着くんですよね  最近、キャンドルセラピーという言葉も耳にするようになりました。 療法としても活用されているようです。 ろうそくの灯りに癒されるのかな? キャンドルの炎の揺らぎは、『1/fゆらぎ』といわれ 小川のせせらぎの音やそよ風と同じように心地よさを 感じるゆらぎです。 このゆらぎは、交感神経の興奮を抑え、副交感神経の働きをよくすることで リラックスできます。 キャンドルのオレンジ色の炎は、心を穏やかに緊張を和らげます 炎(イメージわかないですが・・)からは、マイナスイオンが発生させられ 森林浴と同じ効果があるそうです。 精神安定と不眠解消の効果が期待できるようです。 これから、夜長の季節です。 患者様からも不眠のご相談をいただく季節になりました。 生活の中に取り入れ、楽しむのもいいかもしれません。 かわいい形や香つきのキャンドルなどいろいろでていますから、 選ぶのも楽しいですね。 体の悩みはタケダ整体院 HP \http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      2
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 夜座禅その2 (あぐらの体の負担)

        前回のつづき 今回の夜の座禅体験にも20代~30代の方が 多くいらっしゃいました。 年齢関係なく癒されたいのかな~ どんな健康効果があるのかな? まず、姿勢ですが あぐらは、体に良いのかな? 患者様からも あぐらは、体にいいですか? よく聞かれる質問のひとつです 座禅のようにきちんとまっすぐ背筋をのばして骨盤を安定させて あぐらをくむというのは、なかなか日常生活ではできません。 背中が丸くなり、首が前に突き出して猫背のあぐらになります。 猫背のあぐらは、首と腰の椎間板に5~6倍の負担がかかります なので、腰痛を招きやすいです。 そして猫背ににより首にも負担がかります。 この姿勢、あぐら以外でもしてるんですよね・・・ みなさんも見覚えありませんか? スマホ使用しているときのうつむき姿勢も同じような 負担がかかります。 そして症状で来院される患者様が増えてます ↓ http://ameblo.jp/happy-concierge/entry-11913112723.html  猫背になってないかな?と少し意識しながら生活してみてくださいね  ストーレートネックでお悩みの方は、 月に1回無料相談日があります。よろしければご利用くださいませ。 http://www.takedaseitaiin.com/soudan.html 他の症例レントゲン分析 http://ameblo.jp/happy-concierge/theme-10004413056.html 患者様の声 http://www.takedaseitaiin.com/okyakusamakoe.html 体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html    

      5
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 夜座禅

      先週、京都へ夜の座禅体験へ行ってきました。 日の暮れた5時半から開始です。   まずは、住職様からの講話。 ありがたいお話をお聞きし・・ そのあと灯りが消えて 行灯だけの明るさになります。   ろうそくの灯りっていいですよ とても落ち着きます。 座禅開始 住職様から呼吸の大事さをお聞きしてましたが 呼吸を整えながら、いままで聞こえなかった 虫の声や風の音など自然界の音に気がつきます。 リラックスできます。  座禅の後は、御抹茶と干菓子をいただきました。 日常過ごせない、静かなで落ち着いた時間でした。 座禅といえば・・・ 最近、若い方にも人気のようですね・・・ どんな健康効果があるのかな? あぐらは、体に良いのかな? ろうそくの灯りに癒されるのかな? 健康からみる座禅について調べてみましたので、 次回記事にUPしたいと思います。 いろいろいいことがありますよ~。 日常生活に取り入れたくなるかも? 体の悩みはタケダ整体院 HP http://www.takedaseitaiin.com 若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HP http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      4
      テーマ:
  • 26 Sep
    • ひどい肩こり

      <お知らせ>HPのアドレスが変わりました。よろしくお願い申し上げます。タケダ整体院 http://www.takedaseitaiin.com/美容鍼『サロンきらり』http://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html タケダ整体院患者様 38歳 女性 事務職 主訴 眼精疲労、ひどい慢性的な肩こりにより 下を向いていることがつらい状態 レントゲン分析から頸椎カーブが二つに分かれていて頭の重さを支える ことがつらい状態になっていました。 正面のレントゲンは首が左側に湾曲いていました。頭の重さ 腕の重さ を支える力がないため首の筋肉がすぐに疲れてしまい症状に繋がっている事を 説明させていただきました。 (治療前) (治療後) 顎の位置がかなり平行になり 頸椎カーブも以前よりもバランスがよくなりました。 正面の首の方も左の湾曲が減り首の並びがよくなりました。 首の動きがよくなり眼精疲労、慢性的なひどい肩こりも以前より大丈夫な状態になりました。 今では 定期的なメンテナンスにより辛い日々から解放されています。 症状の軽減には、個人差がございます。お悩みの方は、月に1回無料相談日があります。よろしければご利用くださいませ。 http://www.takedaseitaiin.com/soudan.html  他の症例レントゲン分析http://ameblo.jp/happy-concierge/theme-10004413056.html 患者様の声http://www.takedaseitaiin.com/okyakusamakoe.html 肩こり、腰痛の悩みはタケダ整体院 HPhttp://www.takedaseitaiin.com若々しい肌を取り戻したい方は、美肌鍼『サロンきらり』 HPhttp://www.takedaseitaiin.com/biganindex.html

      4
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

このブログの読者

読者数: 34

読者になる

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。