さしすせその法則 | 徳島で1年以内に結婚したいを叶える婚活コンサルタントハピコンBlog

さしすせその法則

面白い法則を見つけましたので、ご紹介をしたいと思います。

 
女子が使う「恋愛のさしすせそ」はご存知かと思いますが、
 
さ=「さすがですね!」
し=「知らなかったぁ!」
す=「すごーい」
せ=「センスある!」
そ=「そーなんだ!」
 
この5つの言葉を使うとモテると言われています。
 
これの男性版があるようです。
 
歌舞伎町ホストが教えてくれる女性を口説く時の「さしすせそ」の法則は、
 
さ=「寂しくなっちゃった。さっきまで一緒にいたのにね」
し=「心配だからついていくよ」
す=「好きになってもいい?」
せ=「せっかくだから」
そ=「そんなことないよ」「そう思う」「そうだね」
 
「心配ならついていくよ」は確かにそんな気遣い、いいですよね。
 
特別感があって照れ
 
「好きになってもいい?」と言う男性、います、いますびっくり
 
「せっかくだから」は確かにあたまに付けるだけで誘いやすい。
 
「そう思う」「そうだね」の共感は女子と会話するときには必須チュー
 
最後に、ちょっとクサさがあるけど、少しクサいぐらいが女性には響きやすいとのことです。
 
参考までにイエローハート