人気ブログランキングへ
こんにちは羊徳島県で1年以内に結婚を目指すサイト括弧ハピコン括弧です。


クローバー ハピコンではこの4つの柱を中心に婚活をトータルサポートします。



ハート 徳島県最大級のコンパ会員数のコンパセッティング

   (グループ対グループのセッティング)

ハート カップリングPARTY/企画合コン

   (お1人から参加できる多人数の合コン)

ハート 1対1プライベートセッティング

   (まずは条件を確認してからの1対1のセッティング)

ハート 女性のための婚活講座(結婚予備校)

   
(1年以内に結婚を目指す女性のための講座)



クローバーハピコンの特徴は



1セッティングは全て完全会員制です。

  不審者、既婚者の侵入を防ぎます。

  安全にご利用頂けるコンパセッティングのお店は全て信頼の提携店舗です。

  (注)カップリングPARTYは会員以外も参加できるオープン参加型です。



2出逢う方法が選べます。

  ご自身に合った出逢いを選ぶことができます。

  出逢う方法によっては出逢える人も変わってくるということがお感じ頂けると思います。



3徳島県を中心とした密着型の運営です。

  ハピコンは徳島県最大合コンイベントAWACONを協賛しています。  

  徳島県の最少から最大の出逢いをサポートします。



4婚活生活のサポートをします。

  婚活講座(結婚予備校)にて婚活から卒業することを目的にサポートを致します。




クローバーその他事業



ハート 特定非営利活動法人 とくしま結婚支援センター

   独身のお子さんをお持ちの親御さんのための婚活

   婚活専門のコンサルティング



ハート 徳島県最大合コンイベント(街コン)AWACON

   徳島市中心部の飲食店約20店舗を移動しながら出逢いを楽しむ1000人合コン



詳しくは

徳島県の1年以内に結婚を目指すサイト

婚活事業ハピコン

ハピコンHP




独身のお子さんを持つ親御さんのための婚活
婚活専門コンサルティング

特定非営利活動法人 とくしま結婚支援センター


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 22:19:44

女性より男性の方が早く決まる理由の1つ

テーマ:ブログ

私の講座は強い要望があれば男性もみていますが、基本は女性専用です。

 
それは女性の方が時間が勝負なので早く決めないといけないところもありますが、
 
男性よりも女性の方が婚活難易度が高いと考えています。
 
男性は、まずは外見を整えて、女性のエスコートを学び、とにかく出逢いの場に参加し
 
女性とのコミュニケーションに慣れて、積極的にいけばそこそこまではいきます。
 
ということは誠に失礼ながら、外見が整ってない、女性のエスコートができない、
 
出逢いの場の参加に消極的な、女性とのコミュニケーションに慣れてない、受け身な男性が
 
多いということなので、婚活市場にいる男性のライバルたちのレベルは高くない。
 
しかし女性の場合はほとんどが外見は仕上がっているし、コミュニケーション力もあります。
 
ほとんどの女性が仕上がっている=ライバルたちのレベルが高いので、それだけでは勝てません。
 
 
 
男性が出逢いの場に参加して一向に連絡先交換ができない、彼女ができないなら
 
まずは外見、女性のエスコート、会話に慣れる、積極的に動くことに力いれてみてください。
 
おじさんを感じさせるような服装ではありませんか?
 
くちゃくちゃ言いながらごはんを食べていませんか?
 
話すときにどこを見てますか?
 
フラれることにビビってませんか?
 
女性と連絡先交換することや、デートにでかけることは、ちょっとだけ頑張ればできるようになりますお願いキラキラ
 
彼女はできるけど、続かない、結婚に至らないのはまたその次のステップです。
 
 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
1年で結婚しましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-23 14:15:07

お付き合いから最短で結婚へいくために。

テーマ:ブログ

先日、立ち寄った先で偶然久しぶりのお顔にお逢いしました。

 
最近(婚活で)見かけないな~と思っていたら、
 
以前に合コンセッティングしたお相手とお付き合いが始まっていたとご報告を頂いて、
 
良かったな〜ラブラブと嬉しく思いました。
 
立ち話で詳しくお話できなかったのですが、
 
お付き合いが始まって気になるところが、このまま付き合っていて結婚できるのか、どうかですよね。
 
特にお年頃なら尚更です。
 
婚活は時間が命で、婚活講座の中でも何もないところから1年で結婚を決めるわけなので、
 
早く結論を出すことが必須になります。
 
1年とはお相手と出逢ってから1年でなく、まだ出逢ってもない何もないところから1年です。
 
1年というと目安ではだいたい出逢いの場で約3〜5ヶ月、出逢って約1、2ヶ月でお付き合いをスタートし、
 
お付き合いから約2、3ヶ月で結婚かお別れを決断するのを、
 
一発で決まるわけではないので、2、3回それを繰り返して結婚していきます。
 
 
お付き合いから結婚までを約2、3ヶ月で決めていくので、
 
まずは大切なのは、いかにお相手とたくさんお逢いになれるか、逢う回数を増やせるのかです。
 
遠距離を除き、2週間に1回しか逢わないのでは
 
生活に彼氏彼女ができた実感を持ちづらいため、結婚どころか、大切な人という気持ちになりにくいかもしれません。
 
ましてや初期の段階なら2週間会わなければ、相手の顔を忘れてしまうくらいのレベルだと思います。
 
「付き合う=生活が変わる」です。
 
それはゆくゆく、「結婚=大幅に生活が変わる」ことに慣れるための訓練です。
 
なかなか会ってくれないなど、自分のペースを崩さずに付き合おうとする方は
 
「生活が変わる(自分のペースを崩される)」ことが嫌な場合があるので
 
その場合は時間がかかるor結婚が決まらないこともあると、心にとめて作戦を変える必要があるでしょうね。
 
それと、なかなかデートする時間が取れないとお聞きしますが、
 
デートなんかしなくていいんですよ、ただ、晩ご飯を一緒に食べるとかランチを一緒にとるなど、
 
なにかイベントをこなすのはなく、日々の生活の中で1人でしていたことに
 
お相手を加えるだけでいいので逢う回数を増やすことです。
 
 
次に、最短で結婚を決めたい場合には、とにかくたくさん話をします。
 
してほしい話の内容はお相手自身のこと、ご自身のことです。
 
お付き合いまでは世間話や趣味など共通の話題などで盛り上がることもありますが、
 
お付き合いしてからは、お互いがどんな考え方なのか、どういう風に生きてきたのか、などを知ります。
 
お付き合いまでは広い分野で話せる方がよくて、お付き合いからは深く掘り下げて話せる方がいいでしょうね。
 
お相手が自分のことを話さない場合にはまだまだ心を許してない、距離があるかもしれません。
 
お相手が「(自分のことを)なんでも聞いてよ(質問してよ)」と言っているなら2人の関係は良い状態だと思います。
 
長く付き合うことが必ずしも良い結婚に繋がるわけではないです。
 
よく知らないと・・・と言うこともありますが、どこまで知らないと結婚できないのかは誰も漠然としています。
 
前にも言いましたが、くれぐれも、全てを知ろうとしないでください。
 
どうやっても全ては知ることができないので、2人で生活する上で大事なところだけ確認をしましょうね。
 
 
 
婚活ではお付き合いはまだまだゴールではありません!
 
お付き合いまでは必死で頑張っていたのに、お相手ができると(お付き合いが始まると)急に気持ちが緩む方がいますが、
 
(婚活で言う)ゴールは結婚なので、お付き合いが始まっても気を緩めずお相手に好かれる努力をし続けましょう照れピンクハート
 
ぜひいい関係を作って頂いて、良いご報告をお待ちしておりますニコニコハート
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
結婚したいと思うなら1年で結婚できます!
1年以内の結婚を目指す婚活講座はこちら
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-18 21:43:49

フタを開けてみないとわからない

テーマ:ブログ
今月は同級生の女子会、

年齢はバラバラですが仕事で繋がっていたメンバーの女子会、

そしてハピコン女子部卒業生たちの女子会と、

女子会、女子トーク祭りです。

それぞれ楽しい時間で、良い人に恵まれているなーとありがたく感じる時間でした照れラブラブ

女性は、社会では男性と同じ仕事を求められますが、

結婚すると、その上に家事や育児があって大変です。

だからこそ、パートナーの存在は大きいと感じます。

結婚する前に、いくらパートナーのことを見定めて、

この人なら大丈夫だ!完璧だ!間違いない!と思って結婚したとしても、

いざ結婚したら、いざ子供ができたら、必ずしも希望通りにはいかないことも。

これが結婚なんですよね。

パートナーに対してあまり期待しないカップルの方が上手くいっているように思います。

期待しないからこそ、少しのことでパートナーに感謝ができる、感謝の気持ちが伝えられるのが良いのかもピンクハート


婚活中に相手のことを全てわかろうとするのは不可能です。

前もって見て見て見定めてもその時が来てみないと結果はわからないなら、

その人に自分が結婚生活をする上で一番大事だと思う部分がある相手なら、あとは思い切って飛び込め!ですウインク



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ハピコン女子部卒業生の部に参加されたいハピコンをご利用だった女子の皆さんはまたご連絡下さいキョロキョロピンク音符

ベビ待ち女子、お子さんとご一緒に参加もOKですうずまき

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。