お立ち寄りいただきありがとうございます

 

こちらの記事は、Happy♡カラーメンバーの伊崎ゆきこが担当いたします 

 

 

カラー大好き

アドバンスプロカラーセラピストがお届けする

 

 

第2回 Happy♡カラー

『きっかけはココから』

日程 : 7月1日(土)
場所 : ウェスタ川越
(川越市新宿町1-17-1)

 

 

6コースの中からお好きなコースをお選びいただけます

~1コース60分(1ブース30分×2)~

 

 

 今回はコース紹介第3弾!!

 

 

 

②ココロの扉をあけるコース

〜あなたはあなたのままでいい〜 

 

 

 

です音符

 

 

ココロの奥底にしまいこんだ想いはありませんか?

 

 

楽しかったこと

嬉しかったこと

幸せだったことこと

辛かったこと

悲しかったこと

 

 

どんな感情でも、そのときどきには味わうでしょう。

でも、味わいつくしていますか!?

味わいつくす前に、ココロの奥にその感情をしまい込み、「日々の忙しさ」などという便利なカギで扉をしめていませんか!?

 

 

 

どんな感情でも、自分が生んだ大切な感情。

その感情を閉じ込めてしまうなんて、もったいないですよね。

閉じ込めてしまった感情と改めて向かい合うことで、

 

 

どうして楽しかったんだろう

どうして嬉しかったんだろう

どうして幸せだったんだろう

どうして辛かったんだろう

どうして悲しかったんだろう

 

 

どうして・・・

どうして・・・

 

 

が見えてきます。

味わいつくすことができます。

味わいつくすことで思いにケリがつき、次のステージに進むことができます。

 

 

あなたの大切な感情を味わいつくすお手伝いをさせていただきます気合いピスケ

 

 

 

 ♦イノセントカラーメッセージ  担当:伊崎 ゆきこ

 

 

{68849BE9-CE1B-4B77-824F-28354B5065D1}

 10本のカラーボトルと、33枚のカードが潜在意識・無意識にアプローチ。 ココロの奥の声をきくお手伝いをします。

詳しくはこちら → ♦︎

 

 

🌼ママヒーリング・アート  担当:三澤 薫

 

{0111F63F-B906-411E-AAE8-612A7AFA1AD9}


パステルアートを通して、あなたの中の”癒しの神様”を目覚めさせる方法をお伝えします。

 

詳しくはこちら → 🌼

 

 

 

どんな感情も、あなたが生んだ大切なものキラキラ

そう思ったんだもん!

そう、それでいい

あなたはあなたのままでいい

しまい込まずに、さあ、ココロの扉をあけちゃいましょう

 

 

 

 

  

次回は、そっと自分に寄り添うコースの紹介です音譜 

楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

image

 

こちらの記事は、Happy♡カラーメンバーの伊崎ゆきこが担当いたしました

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました