本日もお立ち寄りいただきありがとうございます
 
 
 
こちらの記事は、Happy♡カラーメンバー伊崎ゆきこ担当いたします
 
 
 
カラー大好き♡
アドバンスプロカラーセラピストがお届けする
 
 
 
 
第2回 Happy♡カラー
『きっかけはココから』
 
日程 : 7月1日(土)
場所 : ウェスタ川越
(川越市新宿町1-17-1)
 
 
 
 

ブース紹介、第3弾!

 

イノセントカラーメッセージです

 

 

これは、ちょっとおもしろいカラーセラピーですルンルン

「カラーセラピーは占いではありません」という言葉はよくききますが、このシステムはついつい、「あたってる~!!」と言ってしまいます(こんなこと言ったら怒られちゃうかも?!)

 

 

ツールは10色のカラーボトルと、33枚のカード。

これらを使って、「潜在意識・無意識」にアプローチします。

 

 

さて、ここで問題ですキラキラ

 

「意識」というのは、心全体の何パーセントを占めていると思いますか?

①80パーセント

②50パーセント

③30パーセント

④10パーセント

⑤3パーセント

 

答えは・・・⑤の3パーセントです!

残りの97パーセントは潜在意識・無意識となるわけです!!

 

 

「自分のことは自分がいちばんわかってる!!」

 

 

ああぁアセアセ

そういえば私、こんな言葉をよく発していたけど、わかっていたのはまさかの3パーセントだったとはガーン

自分のことって、わかっているようで、わかってないのかもしれないですねうずまき

 

 

イノセントカラーメッセージでは、その「97パーセント」に目を向けて、今の自分がどのような状況にあり、本質として何を望んでいるのかを見ていきます。

 

 

10色のカラーボトルから4色、33枚のカードから4枚のカードを選びます。

カラーボトルとカードから向けられるメッセージと向き合って、ゼヒ、新しい発見を手にしてみてください照れ

 

 

新しい発見を手にしたら・・・さあ、どうしましょっルンルン

きっと次への『きっかけ』になるでしょうキラキラキラキラ
さあ、Let's 体験!イノセントカラーメッセージチュー
 
 
 
 
次回は、メディカルアロマ さとうゆかりさんです
どうぞ楽しみにしていてくださいねウインク
 
 
こちらの記事は、Happy♡カラーメンバーの伊崎ゆきこが担当しました虹