0歳からのお友達とのランドセル写真 | 【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

関西出張撮影┃ひとりひとりの輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
   

命をつむぐ写真家 地天順子です



ご入学の記念の撮影をご依頼いただきました。

ピカピカの一年生の二人^^
 


 

初めて二人に出会ったのは
まだ二人が0歳の赤ちゃんの頃。

そこから、授乳フォトやご家族の記念日の撮影ご依頼いただいたり
フォトイベントにご参加いただいたり♪
 

 

気づけば一年生!!
かわいすぎるポーズ〜♪
 

 

0歳からお互いの子どもさんの成長を見てきたママたち。
(子育て中のママ友の存在って大きいですよね^^)
ランドセル姿の子どもさんたちの姿に目を細めておられました。

 



この日は桜も満開でした。
まだまだかわいいおててですね^^

image

 


弟くんも合流して♪
会うたびに成長している姿に感動!

image


最後の最後に撮った二人の写真。
なんだか凛々しいぞ!

あなたたちの未来を心から応援&楽しみにしています。
 

 

 

大切な記念のお写真をご依頼くださったEさん
いつもありがとうございます。


あらためましてご入学おめでとうございます。


 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。