セラピストフェスタ2016に出展させていただきます。 | 【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

関西出張撮影┃ひとりひとりの輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
   

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



私、セラピストフェスタ2016に出展させていただきます!


 

日(日)
セラピストフェスタin京セラドーム
詳細・事前予約はコチラ!

 

 


私,実は…イベント苦手であんまり出展したことありません^^;


バリアフリーイベントの「ほほえみフェスタ」に年に2回出展させていただいてるくらい。

そして、昨年開催された勉強会でもお世話になっている伊織塾文化祭に今年も出展するくらい、です。
(9/3伊織塾文化祭、9/4がセラピストフェスタ、で連日になるのですが、ぜひ両日遊びに来てくださいね~・笑)


そんなイベント苦手な私がピンときたイベントが「セラピストフェスタ」
初めて告知を見た時に、なんかこのイベント面白そう~、ギラギラ(笑)してないし~と感じたんです。


で、よく見たら、最近よくブログやFBでお名前をお見かけしていた「ラブさん」が主催、
そして大好きな藤野ゆかさん神守けいこさんがスタッフメンバーとして名を連ねているではありませんか~ 


あ~、おもしろそう!と思った直感はあたってたな、と思いました(笑)



でもね、普段イベントに出てないから、はじめてのイベントって不安や、緊張やいろいろあって実は少し悩みました^^


ぎりぎりまで悩んで…


直感で面白そう!と感じた新しいことに挑戦してみよう!って決めました(←大袈裟かな・・・でも私の中ではまさに挑戦~!笑)

そして、まだお会いしたことないあなたとぜひお会いしたいー!!と思ったから。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています。


ということで、
9月4日(日)
セラピストフェスタにぜひ来てね~



私は、
「なりたい私に必ずなれるビジョン写真撮影」 
で出展させていただきます。



「今の私」
を残すのもいい!!
だけど、「ちょっと先のなりたい私」をイメージして写真に残すことで必ずその
「なりたい私」になれるのです。


その写真をいつも持ち歩いて目にする、(あるいは目につくところに貼る)ことで、視覚効果もありそこに近づいていくのです!

そんな写真を撮りませんか?

{CA1B3912-174A-4CC5-A681-AA22807DA1DE}


起業されている されていない関係なくご参加していただけます。
こんな方におすすめです
チェック(透過)起業したい
チェック(透過)すでにしていて
さらにステージアップしたい
チェック(透過)なりたいイメージがあ
チェック(透過)
イメージチェンジしたい


そしてママにもおススメ!!
いつも家族や子供さんと一緒の写真ばかり~というママにもぜひご自身のために自分だけのお写真を撮っておかれるといいな~と思うのです。



どの方にも自分を知って気持ちが上がる写真を手にしていてほしいのです。

私にあなたのわくわくな気持ちと未来を撮影させてください^^













「なりたい私に必ずなれるビジョン写真撮影」 





【当日の流れ
①ヒアリング(5~10分)
  ↓
②撮影 (10~15分)
  ↓
③アンケートご記入(ご感想やお写真データお送り先など)(5分程度)



【参加費】
2000円(セレクトデータ1枚) 全データご購入の場合はプラス3000円
  



  ↓↓↓


お申し込みはこちらから

※このフェスタは入場チケットが必要です。

入場券の購入方法は、以下の通りです。...
  ①ネット事前予約(出店者協賛の特典プレゼント付き)
   当日受付でお受け取りいただきます。

②当日 会場受付で購入。

 ③私からチケットをプレゼント。
私のブースへのご予約の方はもちろん、遊びに行くよーって方にはチケットプレゼントさせていただきます。

ただし先着10名さまですのでお早めにお声掛けくださいね)








「作る・食べる・育てる」を写真に残す はっぴーくろーばー
080-3132-7726080-3132-7726 (10:00~18:00)

クローバー出張撮影について クローバー最新のレッスン・講座・ご提供中のメニューはこちら