ワンランクアップするためのヘアメイク付きプロフィール写真撮影会~@泉ヶ丘 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こどもとママを笑顔に♡

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです


明日、1月12日に2回目となるワンランクアップするためのヘアメイク付きプロフィール写真撮影会~@泉ヶ丘】を開催します。

1回目も2回目も、告知開始してからあっという間に満席になりました。
ありがとうございます!


1回目にご参加くださった皆様のお写真です。





すでに3回目の開催も決まっております。
2月15日です。

じつは、こちらもすでに残り2枠になっております。→満席になりました。
プロフィール写真撮りたいなぁ~と思っていらっしゃいましたら、ぜひこの機会にいかがですか?


ヘアメイク担当のきよこさん、そしてプロデュースのあこさんの三人でみなさんにご満足いただける撮影会にしていきますね!

私もみなさんの撮影をさせていただけるのが今からとっても楽しみです♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんがブログなどでその人のサービスを購入したり、
また、購入しないまでもよくブログを読む方っていらっしゃいますよね。
(私もお会いしたことないけど、ファンでよく読ませていただいてるブログがいくつかあります♡)

その方のファンになったきっかけは何ですか?


もちろん、そのサービスや、記事の内容に共感したから、というのが大きな理由だと思いますが、
そもそもその方のブログを開こうと思ったきっかけの中にプロフィール写真がありませんか?

私自身そういうきっかけのことは多々あります。
どんな方かな?って写真があると安心。


そしてその写真が
「この方の雰囲気が好きかも~」

「笑顔がすてきな方だから会ってみたいな♪」のような写真ならなおいいですよね!




そう考えるとブログやFacebook、名刺などでのプロフィール写真はとても大切。

その写真をきっかけにご縁が広がる場合も多いかと思います。 




そんなお仕事にも大切なプロフィール写真撮影会を堺市の泉ヶ丘で開催しています。




〈ヘアメイク担当〉

トータルビューティーアドバイザー
麻 享世子さん(写真左)


・ハッピースマイルインストラクター
・YURUKUウォーカー公認インストラクター
・エクステ、眉アドバイザー
・元美容師

撮影会場にご主人の美容室サロンをお借りしてます。
享世子さんのサロンには、口コミだけで、お客様が集まってきます。
センス抜群なので、安心してヘアメイクはお任せください。


<総合プロデュース>
佐伯あきこさん(写真右)

citta式手帳講座ライフコーディネーター
アクセサリー教室 ako style主宰

手帳講座やアクセサリー教室をされています。
あこさんの周りにはいつもアクティブな素敵な方がおられます。

そんなみなさんの背中を押すお手伝いをされてますよ。
あこさんのされることにこれからも注目ですね!!

佐伯あきこさんのブログはこちらから

{AC6AFFC5-1CAE-4903-9E44-8F8D2E5910D4:01}

そして撮影担当は、私がさせていただきます!
そうそう~あこさんのプロフィール写真、以前に私が撮影させていただいたんです。
このお写真に変えてからお仕事の幅が広がったそうです!!うれしいな♡

今回も、自然なあなたらしさを撮影させていただきますね!

実は、
プロデュースしてくださってるあこさんがフェイスブックで先行予約をしてくださったらあっという間に残席1となっています。

ピンときたあなた、タイミングの合うあなた!ぜひ新年からあたらしいプロフィール写真にできるよう撮影しませんか?



【日時】2月15日(月) 満席
     3月7日(月)



撮影会の45分前が、ヘアメイクのお時間になります。この時間にお越し下さい。
ヘアメイクは、ベースのみでお越し下さい(ファンデーションのみ)
マスカラ、つけまつ毛、アイメイクは、しないでくださいね。
【価格】 16000円 (次回から21500円 )
事前お振込制


【場所】ティラベント 泉ヶ丘店
最寄駅…泉ヶ丘駅




【キャンセルについて】
入金後のキャンセルは、振込手数料を差し引いて、下記の規定に基づきご返金させて頂きます。
キャンセルされる場合、お早めにご連絡ください。

開催日より7日前まで  全額返金
開催日より6日前~当日 100%返金はございません。

※振込手数料は、ご負担となります。
よろしくお願いします。