【ご感想】食を通じて親子で素敵な時間を過ごさせてもらいました。 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

おやこのコミュニケーションをお伝えしています

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



先日のおやこ料理教室に息子さんと高速に乗って来て下さったママトリマス。 のひろこさん。

ひろ子さんとは、イベント出店でご一緒したり、そうそう・・・カラーセラピーを受けてくださったり・・・ブログやfacebookでも繋がらせていただいていました。

お料理にとても興味を持っている息子さんに!ということでお申し込みをいただきました。

息子さん、すごい集中力でお料理してくれてました!

こどものこういう真剣な表情ってなんとも言えないくらい、かわいい!!

カメラマンのひろこさんが撮られた息子さん↓

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

もっとたくさんの息子さんや一緒にご参加くださったこどもさんの真剣な、楽しそうな、お写真をひろこさんのブログで載せられているので、ぜひぜひみてください!!みんないい表情してるんです~


そしてひろこさんのご感想・・・


「最近すごく思うのだけど同じ事を一緒に体験し、気持ちを共有するって事がすごく大切だなと。
何度も何度も2人でこの料理教室での事を振り返って「包丁で切ったな~」とか「じんこ先生、笑ってたなあ。」とか言いました。」

続きはママトリマス。 さんのブログで!!リンク2歳からの親子料理教室に行って来ました。



息子さんのお料理しているのを、手を出し過ぎず、じっと見守るひろこさん。

息子さんの”やりたい!”気持ちを大切にされてる素敵なママです。


そんなひろこさんだからこそ、一瞬のいい表情を撮ることができるんだなぁ~と、いつもブログやfacebookで拝見している素敵な写真とそのひろこさんの姿が合致しました。



ひろこさんは、出張マタニティーフォト、授乳フォトを撮られます。

私の妊娠・出産の頃にぜひ出会って撮っていただきたかったな~といつも思います。

でも、もうそれは無理なので(笑)、違う形で撮っていただきたいな♪


今回いつの間にか撮ってくださってた写真。

お料理教室の自分の写真ってほとんどないのでうれしいです。

ひろこさんありがとう。


$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ


ママトリマス。さんのHP→http://www.mamatorimasu.jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひろこさんもご参加くださった2歳のこどもさんからご参加できるおやこ料理教室、夏休みの開催もあります。
詳しくは【夏休みおやこ料理教室】

おやこでぜひ一緒にお料理して食べて~楽しい時間をすごしてくださいね♪