絵本を届けにひろみ女将◎古本屋さんのご主人のもとに・・・☆ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   




こちらの絵本たちを届けに行って来ました。
チャイルドマッサージ・地天順子-110411_111121.jpg


ひろみさんの

絵本・児童書を被災地へ   

という活動に賛同し、一緒に被災地へ届けていただこうと

絵本を少しですが集めました。


この記事を見て、忙しい中うちまで届けてくれた方好


「何をしたらいいかわからなくて・・・でも、こうやって子どもが読んでいた絵本で

被災地の子どもたちの役にすこしでもたつならお願いします」と

届けてくれた友人好

そして、うちの子どもたちも「自分がもしその立場やったらこんな本読みたいから・・・」と、

それぞれ本を差し出してくれました。かお


そんな想いとともに

今日午前中ひろみ女将◎古本屋 さんのご主人のもとに届けて

おねがいしてきました。


郵送先の住所がうちからちかかったので、

ご無理をいって持って行かせていただきました。


お忙しい中受け取っていただきありがとうございました。感謝


このような活動ほんとにありがたくおもいます。

ひろみさん、ご主人ありがとうございましたアリガトウ



まだ集めておられます。こちら矢印 ☆☆☆