あなたに必要な○○を使ってハンドマッサージ♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

    親子関係をはっぴーにするコミュニケーションをお伝えしています

     はっぴーくろーばークローバー地天(じてん) 順子です




【大阪】最近子どもにふれてますか?      チャイルドマッサージで                   親子関係がハッピーに♪


おうちサロンでは、


チャイルドマッサージ

ハンドマッサージ

フットマッサージ

カラーセラピー→careカラー ブルー  をしていただけます。


親子さんの関係がはっぴーWハートになるお手伝いができればと

いう思いです。


チャイルドマッサージはそんな親子の関係がはっぴーになるコミュニケーションツールなのですが、


お母さんがそんな気分でなければできませんよね・・・あせ


ですので、


おうちサロンでは、


お母さんのリフレッシュもしていただこうと思っています。好


ハンドマッサージやフットマッサージ、カラーセラピーで


御自分の時間を楽しんでリフレッシュしていただきたいのです。


子どもさんにとって、おうちにとって、お母さんはとても大切な存在ですLOVE


そうやって毎日頑張られてるお母さん



私も、小4と小1の母ですので、やっぱりラックスや気分転換は

と~~っても大事だと思っているからです。


ハンドマッサージでは

「久しぶりに人にしてもらったわ~」

「気持ちい~、疲れが取れる~」

「幸せ~」 といっていただいてます。



気分転換、リラックスしていただけます。


ハンドマッサージでは、オイルに精油をブレンドしていますので、


とてもいいにおいに包まれ、リラックスできます。


また、カラーボトルcareカラー ブルー を選んでいただきあなたに今必要なカラーや


そのカラーに対応する精油を使ってハンドマッサージさせていただくコースもございます。


こちらは、そのカラーの取り入れ方もお伝えしたいます。




【大阪】最近子どもにふれてますか?      チャイルドマッサージで                   親子関係がハッピーに♪-101218_150310.jpg






ハンドマッサージ(20分)           1000円

フットマッサージ(20分)           1000円

careカラー ブルー careカラーハンドマッサージ(30分)   2500円

(セッション10分 マッサージ 20分)


マッサージ後はお茶紅茶をのみながらほっこりしてくださいね。


もちろん、お友達同士で来られてもOK

お一人で気分転換に来られてもOKです。



サロンや出張でチャイルドマッサージをお伝え&カラーセラピーしています。

     
                   2月のおうちサロン

手紙junrin.j@k.vodafone.ne.jp

コメントやメッセージからも受け付けています