大人も子どももカラーで♪・・・続きです☆ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

   大阪を中心にチャイルドマッサージをお伝えしています

    はっぴーくろーばークローバー地天(じてん) 順子です



昨日はお友達のおうちに子どもたちとおじゃましました。

記事はこちら右矢印クリスマスツリー


子どもたちとカラーで遊んだ後は、


お母さんたちにカラーセラピーしたんです。ラブラブ




【大阪】最近子どもにふれてますか?      チャイルドマッサージで                   親子関係がハッピーに♪-101219_113316.jpg


三人のお母さんに順番にさせていただきました。


カラーセラピーは

カラーセラピーで選ぶボトルが潜在意識を反映し 

まだ気づいていない心を読み解いていきます。


気になっている事柄(問題)を解決するための目標を設定し、

目標に向かい進みやすく後押しします。




まず、みなさんカラーボトルをみて「きれ~!!」としばらく眺めていました。



お一人お一人”テーマ”を決めていただき、4本ボトルを選んでいただきました。


「え~、選べるかな・・・」なんていいながら、いざ選び出すと


「なんか、勝手にえらんでるわ~」という感じです。


その選んだカラーの持つ意味などをお話しつつ進めます。


みなさん、それぞれ妙に納得された感じ。


そして最後に「こんなふうになりたい未来」を思いながら、


もう1本ひいていただいて、それをもとにアファメーションを作成しました。



【大阪】最近子どもにふれてますか?      チャイルドマッサージで                   親子関係がハッピーに♪-101218_183054.jpg


こんなふうに、書いていただきました。


「冷蔵庫に貼っとこ~」って喜んでいただけました。


終わったあと、みなさんすっきりされた感じで、私まで嬉しくなりました。


カラーボトルのセッションによって自分の言葉で話すことによって、

気持ちが整理されて「そういえば・・・」とか、

「前は、こう思っていたけど、今は~~なかんじかも」など、

客観的にみれたようでした。


みなさん「今度はまた違うテーマでやって~」と言っていただきました。


私も、カラーってすご~い!!、すてき~!!と改めて感じました。



よかったらいかがですか?




クローバー クローバー クローバー

カラーセラピーセッション   40分


      価格  5000円

     



      サロンや出張でチャイルドマッサージをお伝え&カラーセラピーしています。