マリイちゃんとコラボ【ヒーリングランチ会】 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

昨日はマリイちゃんとコラボの【ヒーリングランチ会】でしたラブラブ

マリイちゃんとのコラボが楽しみ過ぎる私は約束の時間より1時間以上も前に着き滝汗

前回とは違う景色の熱田神宮をゆ〜〜っくりと散策真顔

{CEC64307-4561-4F3F-8C95-D1CCB827C9C0}

{F2ACA79F-FF88-4E99-8EE1-B99D63B7067B}



そして空間『えにし』さんへ

今回のヒーリングランチ会に参加してくれた方はマリイちゃん繋がりの方ばかりだったのですが、マリイちゃんとハートで繋がっている方ばかり

だからもうそれだけで心地よい空間に

人と人の間にある繋がりが

何と繋がっているのか?どこと繋がっているのか?って目に見えないけど

エネルギーってそれしか伝わってこない

だからこそそこを大事にしたい


そんなハートで繋がってる空間から創り出されるものは安心感とか自然体

それぞれがそのままで心地よい関係は宇宙にとって最高の集合エネルギー

今回のセドナから受け取ったメッセージの流れはここにも繋がってるみたい

セドナで宇◯人に会い受け取り続けてるエネルギーやメッセージをここでシェア

瞑想したり

カードを引いて皆それぞれ自由にシェアしたり

好きな時に食べて飲んで感じるままに話してく

だんだん緩んでいって最後はカードを見ながら大爆笑したり

泣いたり

もらい泣きしたり

なんだかずーっとこんなふうにしてた仲間だなってなってきてた

懐かしくて心地よくて

素晴らしい仲間に再会できた日でした

昨日えにしさんに着いて今日のテーマとして引いたカード

「シャーマン」

それぞれの深い叡智、シャーマニズムと繋がるエネルギーがきてたよね

マリイちゃんのヒーリングでその人の中にある叡智の空間を広げ、繋げてもらい、そこから叡智の情報を私が受け取り伝えるウインク

そんなヒーリングタイムもあり、あっという間の5時間ポーン

素敵な時間を皆で創りだした

素敵な空間を一緒に創りだした

私たちの集合意識は時間も空間も創りだすことができるんだなって

みなさんからたくさんの愛のギフトもら心から感謝ですラブラブ

そして最初から最後までその空間に愛を流し続けてくれてたマリイちゃんに感謝ですラブラブ

またやりたいな〜〜ウインク


次はマリイちゃんとコラボ【ピクニックランチ会】かなデレデレ

{13D1714A-BCB5-4F00-B39E-3CBAFB6C3DEC}

{C3222E9F-7812-4F67-95E9-9972F747785B}

{78AA3FE7-EEB1-4001-937F-2011FA913C62}