今いる世界 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

セドナから帰国し羽田空港から直行して向かったのは熱田球場

{D1C0C4D9-E2DF-4250-807B-D774653FF9EA:01}



高校三年生の次男にとっては最後の大事な高校野球夏大会の一戦目

集合時間の8時頃には熱田球場に着き10時から試合の応援

結果から言うと初戦で敗退

でもね、大好きな大好きな野球とずっと共に歩んできた次男は結果がどうであれいつも輝いてて

好きなことから悔しさやもどかしさや悲しさや理不尽さや無力さを感じ、そこから成長してるって感動した

{D76249A3-D304-4133-AE8A-4C4205198099:01}



そして今朝は久しぶりの朝ラン

{C8D4289B-2A70-4E59-A221-4ECE2584DBA2:01}



9日ぶりに公園に行くのが楽しみで楽しみでしっかり早起き

公園行くとすぐに

元気に「おかえり〜」っておじちゃんたちが迎えてくれた

「みんな寂しがっとったよ〜」って

もちろん私もこうやって朝会うことを楽しみにしてるから同じだねって嬉しかった

朝日もいつも通りすごくキレイで

日本に帰ってきても

当たり前の毎日に愛がいっぱい

セドナにいても日本にいても

今いる世界は最高に愛で溢れてるな〜〜って

いつもどこにいても世界は私の中にあるんだよね

{7B34885D-CFBD-493F-BCC5-5FAC3F85A7F1:01}