お気に入りサンドイッチ♡ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m

 

 

野菜のサブウェイでのランチカナヘイきらきら

 

シャキシャキ野菜がしっかり食べれて

とっても美味しいサブウェイでの

お気に入りメニューをご紹介しますつながるうさぎカナヘイハート

 

 

まずこちら、

定番かなカナヘイ!?

 

BLTサンドカナヘイハート

 

 

 

スープもお気に入り~とびだすうさぎ2

ドレッシングはバルサミコソースにはまってますカナヘイハート

 

 

 

あとこちらもおススメカナヘイきらきら

 

えびアボカドカナヘイピスケカナヘイハート

これはもう絶対おいしいカナヘイ花

 

 

ドレッシングはバルサミコにはまってるけど

トッピングのクリームタイプチーズやマスカルポーネチーズを

一緒にしてもさらに美味しいです大泣きうさぎカナヘイハート

 

 

 

 野菜のサブウェイ

 

 野菜のサブウェイ『クラブハウスサンド』無料お試しモニター募集!! ←参加中