コラーゲンたっぷり♡ミネルヴァコラーゲン6000 | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m

 

 

お肌に良いコラーゲンたっぷりドリンクが届きました♡

 

京都薬品ヘルスケア株式会社様から

絵文字ミネルヴァコラーゲン6000 10本入 絵文字

 

 

 

 

 

 

産後ケアが全然できなかったので

しばらくは無理か~><;と半ば諦めてたんですが

10日間試飲させていただきました!

 

 

肌は乾燥、唇は酷い割れてめくれて目も当てられない状態ガクブル

本品を冷蔵庫に入れて、お風呂上りに頂きました!

 

味はフルーティっぽいけど後味がやっぱりすっぱいというか苦いというか。。

私はちょっと苦手ですが、ちょっとだけ。

こういうドリンクの中では飲みやすい方です!

子ども舌な私でも10日間飲めました。

 

 

 

 

 

 

10日間飲み終わってから、

顔肌のポツポツ赤くなっていたのがほぼ落ち着いて

唇の乾燥が改善゚゚+('v`*)+.゚

 

もっと飲み続けられたら肌質も変わるのかも、と期待できそうな効果でした。

 

忙しいわけではないけれどなかなか手入れできないので

ドリンクで毎日手軽にコラーゲンを摂れるのは嬉しいあげ

 

楽天で販売されているのも良いですね!

ポイント貯まるし使えるしキラキラ☆

 

販売ページ→ ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

何度も楽天美容サプリでデイリー1位にハート②

 

 

 

 

 

 

美肌ケアに有用でした♪

 

これからの夏のおでかけ時にぜひ使いたいコラーゲンドリンクです゚゚+('v`*)+.゚