現役ナースサン達が本気で作った24h潤うオールインワンジェル♡ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m

 

 

産後は絶対大変、でもお肌の基礎ケアだけは手抜きしたくない!と思って

応募したこちら マリアンナ化粧品様 の

 

保湿+美肌を24hサポートする

括弧 オールインワンジェル ナース エン ジェル 括弧

 

 

 

 

現品を試させていただきました!

#春支度はじめました

 

 

「乾燥を何とかしたい」 「徹夜後のお肌対策に!」 「肌ケアの時間が無い」

 

忙しい現役ナースさんたちの悩みから生まれた

 1本で5役をこなす美容液ジェル なんですキラキラ☆

 

24時間保湿の為の成分と美肌成分をバランスよく配合されています絵文字

ユーカリの葉から抽出されたオイルで清涼感のある香りになっていて

ナースさん、医療関係のイメージにぴったり!

 

星1本5役星

化粧水 ・ 美容液 ・ 乳液 ・ クリーム ・ 化粧下地

 

これ1本で朝のケアがさらっと終わります!

 

天使が描かれたケースを開けると透明度の高いジェルが入っていて、

ユーカリ葉油配合のさわやかな香りキラキラ☆

 

 

 

 

 

柔らかい触り心地で、

少量でかなりの伸びと高い浸透力にびーっくり!

肌に塗った触り心地はさらさらでしっとり絵文字

 

 

 

 

全然べとつかず時間が経ってもサラサラキープで

肌もしっとり&ふっくらですキラキラ☆

 

オイルの配合率が高すぎるとギト付くというかべたつくというか。。

ジェルでもハンドクリームでもそういうのが良く有るけど…

 

そんなこと一切なく!

すごく気持ちいい肌触りで私的にはすごぉくgoodな配合率です!

 

 

 

 

ハンドクリームもそういう理由でツヤツヤが多すぎると嫌で。。

指の内側には塗らず、外側だけに塗ったりすることが覆いのですが

このクリームは全体に塗っても違和感なく、持続力も高くてとっても良いですキラキラ☆

 

 

もちろんお顔に使ってもハート②

とーっても軽い付け心地なのに高保湿でさらさらミッキー

 

 

これなら赤ちゃんに触れても気にならないし、何より時短

ナースサン達が作ったって言う安心感+頼れる感じもあってダッフィー

 

使いやすいお手頃サイズ100g が 2,550円 とお手頃価格sei

化粧水+乳液だけじゃなくて美容液+クリームのしっかり保湿も入ってて

化粧下地にもなるのにこの価格でいいのかな?とっても有り難いですがハート顔

 

本当に少量で広範囲ケアできるので100gでけっこう保ちも良さそうおんぷ

 

 

ぜひデイリーケアに使わせていただきますダッフィー

 

 

 

詳しい商品の成分などはこちらの商品ページへどうぞハート②

ナース エン ジェル

 

 

 

 

株式会社ナノエッグ様、ありがとうございましたダッフィー

 

 

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中星