当選!シンデレラになれるファンデーション♡ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m

 

 

@cosmeで第1位を獲得した

とっても軽~い『無重力ファンデ』キラキラ☆

 

括弧レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット括弧

当選しましたキラキラ☆

 

 

@cosmeストアで気になっていたので当選できて嬉しいデスsei

 

 

 

妊娠してから特に気にしてる界面活性剤・防腐剤。

+油分、アルコールは不使用!

 

 

 

セットのブラシは細すぎでなく、ちょっと硬めかな?

これで薄付きするのかなーとおもったけども、

意外に均一にムラなく仕上がります!

 

 

 

 

すごく簡単でしたキラキラ☆

 

付け方はシャーレに少量出して、

ブラシでくるくるととって肌にこうやって載せます↓↓

 

 

 

 

1度でふんわりとても軽く、薄付きで綺麗に。

2度でマットでしっかりとした付き具合、でもとても軽いです。

 

 

 

 

私は見た目にも 付けてる 感が少ない1度塗りが好きです!

 

これで日中十分なSPF27値、PA+++。

気になるパウダーのぱさぱさ感もなくって

汗をかいてもべたつかず、マスクにも付きにくくてgoodでしたキラキラ☆

 

 

肌への負担が少ないのは嬉しいです!

触れても殆どうつったりしないので本当に着けてるのを忘れてしまいそうです((* ´艸`))♪

 

 

 

 

 

 ミネラルファンデーションファンサイト参加中