可愛いかぎ針セット♪ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m



最近は少し時間を持て余している私です~
こんばんは!


モニプラサンで 株式会社フェリシモ様の
とっても可愛いイベント発見しました~おー!!



Couturier[クチュリエ]に掲載されている
Couturier[クチュリエ]






『私とグランマは編み物友だち』

タイトルからしてすごく可愛いのですが
このバナーのグランマが素敵で+('v`*)+.゚



この中ですごく可愛くて自分が使いたい!と思ったのが

ふわふわボリュームが華やか かぎ針編みシュシュの会 です^^*

このカラーの可愛さがとっても好き~きゃー
私好みなんです絵文字
この毛糸のカラーピンクでも落ち着いていてキラキラ
大人っぽくて華やかなダッフィー感じだし
紫も好きおんぷ

かぎ針なんてもうやり方忘れてしまったけど…







星3時間程でできるらしいあげ のと
星このお手軽なお値段音符
初めてでも手を出しやすくて楽しそう^^*
星シュシュなら普段使っているので使いやすいきゃー
星これからの秋冬コーデにピッタリWハート



それに、ずっとシュシュを手作りしてみたいって思ってたんです!

今の妊婦の時期はお出かけも出来ず
何もしていないと不安がよぎり
体調も日によって変わるので・・・

慣れてなくてもその日のうちには出来そうだし、
自分のペースで進められそうなので
やってみたいなぁ~にこにこキラキラ☆