ビタントニオさんのモニター募集してました!!♡゚+('v`*)+.゚ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




この記事、覚えてますかー?^^*



クリック 楽天ポイント10倍♪スムージー専用♡ビタントニオマイボトルブレンダ―購入♡((* ´艸`))

クリック 当選!! キッチン家電当たっちゃった♡゚+('▽`*)+.゚




ビタントニオさんのこのキッチン家電、

マイボトルブレンダ―は毎日使ってます!

私はスムージーにしたり、毎日のノルマのヨーグルトを果物とまぜたり。
旦那さんは運動後や支度から帰宅後、
牛乳と筋肉つくる粉?を混ぜるのにすごく良いんだそうclover*


ハンドブレンダ―はとっても楽ちんに生クリームが作れるし、
ミキサーもついてるんですけど…このセットがめっちゃ便利!!!!!

某ファーストフードが問題起こしてから大好物のナゲットを市場で扱ってるもの食べれず・・
ビタントニオさんのこのチョッパーアタッチメントで、鶏肉+たまねぎ+調味料で
あっという間にタネ作りができて、揚げてみたらとっても美味しくって~♡

ハンバーグも簡単!
壊れないし、何より分解しやすくて取り付けやすくて扱いやすく、
洗いやすく!すっごくいいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

台の部分の被せ物?はゴム素材?で滑らないからとっても便利!
簡単に取り外せるから汚れにくく、洗いやすくて♪



今度つかったらレポしようかなぁ^^*

本当にレパートリーが増えて、自宅でつくれちゃうので安心安全!
いいですよー♡



そんなビタントニオさんのモニター募集を発見!

興味津々だった。。ワッフルベーカーです!!

クリック 【長期モニター3名募集】ビタントニオ ワッフルベーカー バレンタインアンバサダー
Vitantonio




ぜひぜひミッキー

私ももちろん応募しました~!
バレンタインにも使えるし、普段使いも良いですよね♡

お洒落な食事になりそうー♡