おススメ!!美容モニター募集始まりました♡ 『冬スキンケアのこだわり』  | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




こんばんはー゚+('v`*)+.゚

今日はおススメの美容モニター募集が始まったのでお知らせもかねて
投稿しますですっniko*

以前より、何度かブログでご紹介している括弧全薬工業さん括弧

アルージェリップ、すごく(≧∇≦)bハートですとご紹介しておりましたがミッキー
アルージェリップ、常に携帯してます♪
もう少しで在庫切れするのでそろそろ買ってこなければ><;

12/1~からモニプラサンで新しいモニター募集がありました!

今回はジュレリッチ
エイジングトラブルが気になる30代以上の女性のお肌にハート顔


括弧ブライト&バウンシングローション(モイスト)&コットン括弧

当選は30名様ですが、現品!!
モニター募集ですミッキー


気温が低くて乾燥が酷い冬!
お肌にとって最もシビアな季節!


こちらのお役立ちコンテンツからは、
冬のお肌の悩みの原因を知り、スキンケアの基本をおさらいできます♥sei♥
→ http://www.zenyaku-hbshop.com/useful/fuyuskin/index.html



投稿のお題は。。
かっこ冬のスキンケアのこだわりかっこ


私は鼻・Tゾーンなど一部オイリーでもありますが
とっても乾燥肌なので、保湿にこだわりますきらきら

冬は特に化粧水、乳液ももったりした保湿性が高いものキラキラ
乾燥&冷える冬の夜には保湿性の高いクリームが必須あげ

今使っている化粧水と乳液だけだと乾燥してしまうので、
日中にもクリームを使い始めます!

冬のスキンケアには1に保湿、2に保湿、34がなくて5に保湿、です!!!ハート笑

夜のお風呂ではパックもしますが回数が増えますあげ
年齢とともにしわがどんどん増えてきたし、シミもいろんなところから浮き出てきて・・ガクブル
とにかく乾燥が大敵なので、朝昼夜、乾燥しないように気を付けてますウキャー!汗


艶やかなお肌でいられるように絵文字ぜひお試ししたいですダッフィー


クリック 天然セラミド配合の基礎化粧品≪ジュレリッチローション+コットン現品set≫30名 ←参加中


あげ あげ あげ あげ

全薬販売株式会社様から、全薬ヘルスビューティーショップで販売中の
括弧 ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト) 括弧

モニター募集中です♥sei♥
とても良い商品だと思うので、ぜひぜひ応募してみてくださいあげ



当たるといいなぁ~ダッフィー