♪ネイルグラデーションスタンプキットお試ししました♪ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




不器用さんでも簡単にポンポンするだけでグラデーションが綺麗にできる!

ネイルグラデーションスタンプキット
お試しさせていただきました♥sei♥




も~~♡
不器用な私には嬉しい商品でした!

ポンポンするだけで手が汚れず、綺麗にできるって♪



用意するものは、
・このキット
・お気に入りのマニキュア♡
・リムーバー
・アルミホイル
・麺棒





お気に入りのジルのマニキュアを使いました^^*
爪の先端から中央に向けてポンポンと色を載せていくんですけど…

んー??
けっこう難しい・・

色を重ねるごとに50秒間隔を開けてくださいってことだったので
私はタイマーで1分計って重ね塗りしたのですが…



重ねてポンポンしたら…崩れた><;
爪の先の方のネイルがゆがんでるのわかりますか??




どうしてもなめらかに、綺麗に上手く載せられなくて
すごく汚い!!!





下手過ぎる自分にがっかりしながら、一度剥がして。。もう一回同じ色でトライしたけど…
やっぱり綺麗にできない><;




薄い色だからダメだったのかも!
と思って今度はアナスイの濃い色で挑戦!!

でも・・・ぽんぽんしたらぼこぼこになっちゃう~~><;
なんでぇ~~・゜・(PД`q。)・゜・




Q&Aで
質問→表面がぼこぼこになってしまいます
アンサー→トップコートや透明ジェルを載せると艶が出て長持ちします。と
書いてあったんですけど。。トップコートを載せてもこのぼこぼこは汚いままでした。。はぁ

ちょっと色を多めにスポンジにとっ足りしたのだけど、
一度も綺麗に行かなくて。。

重ね塗りしたとき、前に塗った台の部分が動いてしまって、ぐちゃってなっちゃう。ガクリ

自分の不器用さに凹みましたガクリ
不器用すぎてごめんなさい。。


皆さんどうやってそんな綺麗にグラデーションができるのでしょうか…ガクブル

来月、ジェルネイルが届くのでそちらでも挑戦したいと思います><;



NETWING JAPANファンサイト参加中


ご興味がある方はこちらへどうぞ↓

日本初発売!今ならオンライン限定で、1つ買ったら1つ無料♪