楽ちんなのに胸元パール感が上品に見えるトップスをお試し♪ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m



モニプラさまから
夢展望(株)様のモニターイベントで

夢展望株式会社
括弧パールビジュー付き長袖Tシャツ括弧

お試しさせていただきましたsei



ソフトな薄手生地で重ね着も楽ちんおんぷ
首元からパールビジューを覗かせて、着るだけで華やかに
あげ


昨日のコーデミッキー
コンサートに来ていってみましたおんぷ




長袖のTシャツだから着心地はとっても楽ちんで、長時間座っていても
長時間の電車移動でも着心地良いキラキラ☆

トップスが無地だとキラキラネックレスしないといけないけど
首肩がとっても凝ってしまって頭痛がしちゃう私ガクリ汗
これなら重いネックレスしなくても、胸元が華やかになるのでとっても楽ですハート顔

デコルテ周りのパール感がとっても素敵であげ
周りのビジューがより華やかに見せてくれてますうふ




薄手のシャツ生地なので伸縮性もほどほどにあって着やすく、
袖の長さもちょうどよく、
着丈は長めで、食べ過ぎてお腹ぽこっとしてもちょっとごまかせるのでハート笑
はなまるですダッフィー

Dカップなのですが二の腕~胸あたりの布の感じ?がちょっと気になるかも。

手描きふう王冠サイズはMかL、カラーは4色あり。
サイズ・カラーは指定できたので
Mサイズの着回ししやすいブラックをチョイスerc




パールの白が増すのでやっぱり正解だった~wa-i*きらきら
Tシャツだけど “きちんと感” がでて、お仕事にもバッチリでしたキラキラ☆



夢展望様はどれもプチプラ価格なのですハート が、
ギャルギャルしてるのかと思ってえなかなか…

でもこれはもう1枚欲しいですはーと

あ、後ろ部分はこうなってるみたいなのですがサゲサゲ↓




私が着るとぜんぜんこうならず、 ←首がないから?^^;
普通に襟周りにパールがついてるって感じになってました。

カジュアルコーデにするときはこの感じ好きなのだけど、
むしろ落ち着いた場所に行くのは浮いてないほうがいいなー。
後ろ立体的にしなくていいので、首回りにぐるっとパールをつけてるTシャツも
欲しいですあげ


今はブラックもう1枚と、アイボリーも気になってます~wa-i*
きちんとコーデにもなるし、
ジーンズ生地の短パンとかと合わせるとカジュアルにプラス大人っぽさも出るので
ありがたいですー♥sei♥




夢展望ファンサイト参加中えんぴつ

私は基本、洋服買うときは試着する派なので
お試しさせて頂けて良かったです!

ありがとうございましたerc


夢展望株式会社













ここプリさんのRankingに参加中です
ポチしていただけたら嬉しいです
サゲサゲ↓きゃー