うま♡生チョコ&パンプキンの手巻きクレープ♡゚+('v`*)+.゚ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m



旦那さんと朝食代わりにクレープ頂きましたキラキラ☆
朝から贅沢~おんぷ



生チョコうまか~ハート②




薄くて美味しいクレープ生地に、
たっぷりの生チョコとクリームが詰まっていますキラキラ☆




クレープ生地もチョコも、しっとり美味しいダッフィー






そして旦那さんはパンプキン溜め息




お芋の味がしっかりしていて、朝食にぴったりでしたよはい、チーズ!おんぷ




こちらもしっかり詰まっておりますハート②





どちらもとっても美味しいけど、

私は生チョコ派ハート②

旦那はパンプキン派ハート②



ちょっと残念なのが、近くのお店だとパンプキン一色でチョコが入ってなかった事へっ

少し足を延ばして大き目のスーパーでチョコがあるのをチェックしましたwa-i*

モンテールさんのチョコ、本格的でおいしいから大好きですercハート






いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中