冬の必需品!! 股下長め裏起毛タイツ♡゚+('v`*)+.゚ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




ブロガーさんの記事で裏起毛タイツを知ってから、

冬の寒ーい時期、スカートディズニーに行く時の必需品になりました!

全然暖かさが違うんですよねーハート

でもでも、長さが短いのが悩みでしたえ






今回モニターさせて頂いたのは

股下が10センチも長くなった ぬくぬく裏起毛タイツキラキラ☆






裏は全面裏起毛になっていて、ふわふわダッフィー

サラサラで、さわり心地抜群ですおんぷ






着用するときの縦横の伸縮性も十分で、履きやすくて良かったですよきゃー



(足の太さは見逃してください~><;)
カメラ撮影: 旦那


従来のだと、履いたときに短くてスカートだとずり落ちちゃう汗
股の位置が、股下5センチ~↑だったりしててガクブル
頑張って伸ばしてもギリギリ股届いてない~ガクリ状態だったので

スカートの中、タイツの上に短パンを履いたりしてましたウキャー! ←必須!!!


普通のスカートだと着ぶくれて履けないのもあったんですよね。。。






でもこれなら上げ上げ

ずり落ちてこないのでスカートが着ぶくれせずに履けましたおんぷ



カメラ撮影: 旦那
(モデル立ち←綺麗な経ち方がどうしてもできなくて旦那さんに文句言われた;苦笑)


試しに履いて過ごしてみましたけど、ずるずる落ちてこなかったですよキラキラ

冬場こういうスカートが履けなかったので
すごく嬉しいですーあげあげ

ワンピースも、中にショートパンツ履かなくて良いからさらりと着こなせて好
ずり落ちる心配もなくきゃーあげ




しかも

L-LLサイズには、股上にマチが付いているので履き心地も楽ちん星
お尻回り、腰回り↑までしっかり履きたい私には安心で嬉しいですミッキー




さすがに今の時期は温かくて、時間が経つと暑かったですがん~・・・。

暑かったけど、肌触りがとても良くてダッフィーなんで私こんなに暑いんだろう!?びっくり
しばらく気が付かなかったくらいハート笑

冬場はとてもぬくぬくですねercハート

冬の開園待ちやショーパレ待ち、足元半端なく冷えますからねガクブル
伸縮性があって動きやすいし、ずっと履いてて気持ちいので
温か対策にぴったりです好




嬉しいのは星サイズが2種類あることあげ

S~MサイズとL~LLサイズわーい

当たり前と思われるかもしれませんが、
去年と一昨年。。。欲しくてお店を見て回ると(ネットも店頭も)
Mサイズが多くて、L~LLサイズって店頭で売り切れてたり無かったりすることが
意外と多くて悩みでしたウキャー!

星カラーバリエーションも豊富なことあげ



そして第2弾のモニター企画もあったので、違うカラーで応募してみました絵文字

第2弾 クリック 第二弾★こんなに股下が長く、安心して履けるのは当店だけ!裏起毛タイツモニター募集


そして何より星プチプラなことハート②

ココ大事ですよねーwa-i*

前回より10cm以上長くなり、ずり落ちにくくなった裏起毛タイツ




裏起毛タイツ、モノによってはつまさきがもぞもぞしちゃうこともあったのですが
縫製は丁寧で、違和感なく履けましたおんぷ



従来のタイツよりは断然長くて履きやすかったですが、
私ピッタリな感じびっくり

すごくぴったり!余裕がでないので
だぼだぼになるというか、波ができる部分がないというか。
本当にぴったりでしたきらきら

あとほんのちょっと長くしてもらえると嬉しいですえキラキラ







 イーザッカマニアストアーズさん

「テンション上げとく?」レディースファッション通販ならイーザッカマニアストアーズ

以前から利用させてもらっていて、
トップスが袖長めでこちらも肌触り良くて、
さらっと着こなせて種類も豊富でプチプラ価格手描きふう王冠

ぜひ一度覗いてみてくださいダッフィー






今回頂いた黒タイツ、とっても着心地良くて長さも良かったのでniko*
ぜったい今年いっぱい使うと思って買い足しちゃいました

普段は絶対買わないグリーン系も



何に合わせようかなーぺこ
あ、コーデュロイスカートとチュールが付いた可愛いインナータンクも買ったので
もし2弾でまた当たったら一緒にご紹介しますねーきゃ





今回ご紹介したのは。。

Zootie blanche(ズーティーブランシェ):ぬくぬく裏起毛タイツ でしたはい、チーズ!はーと


前回より10cm以上長くなり、ずり落ちにくくなった裏起毛タイツ




有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中 です