【当選**】楽天1位★国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m





馬油ってご存知でしたか?

私、馬の油???って全然知らなくて、モニプラで企画されてるのを見て
初めて知りました。
一度使ってみたくて応募したら当選させて頂き、商品を使わせてもらいました手描きふう王冠



国産オーガニックコスメ 株式会社ネオナチュラルさまから頂いた

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+ですusagi*






馬油クリームはとっても白い!真っ白で綺麗ですpresent*




中は白いクリーム。

でもこれだとちょっとよくわかりませんね。。





手の甲に載せて、右半分に軽く塗ってみました。

こんなテクスチャで、塗りこんでいくとしっとりするんです♪






↑真ん中のクリーム、写真でわかるでしょうか?はい、チーズ!

馬油、すっごくサラサラなんです

浮いたりせず肌なじみがとても良くて、とても伸びが良いです




馬っぽい香りはまったくしない!

合成界面活性剤フリーでパラペンや合成防腐剤もフリーですミッキー

そして私が一番重要視しているPOINTが、

原料から製造まで国産 ということです




品質が一番良くて安全なのは日本の製品だと思っています。

驚いたのは馬油油脂100%だそうですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも臭いもないしサラサラでさわり心地良いんですよ…゚+('v`*)+.゚



馬油って人間の皮脂に一番近くて、

日焼け後のダメージを受けた肌の元気を取り戻して健やかな肌を保ってくれるのだそうですerc





なんでしっとりするんだろう?と思ったのですが

皮膚は網の目状になっていて、細胞の隙間に細胞間脂質が満たされることによって

水分を保持して健やか状態を保っているのだそうです。

なので *良い肌の条件* が

括弧水分と皮脂がバランスよく、お肌の細胞間を満たしていること括弧



乾燥してバランスが崩れると肌の細胞間は隙間だらけで、

化粧水や美容液で水分を補っても蒸発してすぐに乾燥汗




ヒトの皮脂に似ている馬油で水分と皮脂のバランスをとれた皮脂バリアを作って

乾燥などの外的刺激から守り、外の潤いを逃がさないので健康的な肌を育てるそうですえんぴつ






HPには、どうして臭わないのか?べたつかないのか?

商品の詳細や興味のある疑問点が載っています!ぜひ見てみてくださいあひる

クリック 国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+鉛筆





こんな使い方ができます

・顔の集中パックで翌朝もち肌おんぷ
・足のマッサージで血流良く、かかとのガサガサケアダッフィー
・水仕事が辛い手荒れ対策汗
・頭皮や髪のケアにも使えますおんぷ




すごいですね、全身使えるなんてercキラキラ☆

これから乾燥が酷くなる冬にはとても使えますあげ





サラサラで肌なじみがよく、
赤ちゃんにも使える国産の安全な馬油ですercハート







肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中キラキラ




ここプリさんのRankingに参加中です
ポチしていただけたら嬉しいです
サゲサゲ↓きゃー