冷蔵品当選~♪ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




たった今、届きました~♪

段ボールがちょっと濡れてた^^;




冷蔵品で届いたのは、

「タカナシヨーグルト おなかへGG!」




早速食べちゃったおばけ

開けたらヨーグルトの香りがふわってきた!!





ヨーグルトの香りって久しぶりかも!

毎日食べてるのと全然違う!



ちょっとトロットした感じで

食べてみたら、ヨーグルトの味が濃い~ハート顔

すごく美味しいミッキー




毎日これ食べたい…6個か…

旦那さんには1つだけ上げようかなw

後は私が美味しくいただこうーダッフィー




またこちらも後日(晴れてから)レポします鉛筆






タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


タカナシ乳業株式会社







スイートポテトとモンブランどっちが好き? ブログネタ:スイートポテトとモンブランどっちが好き? 参加中



私はスイートポテト派!


モンブランは美味しいのと苦手なのとあるんですよ~^^;

それも、食べてみないと分からないので。。








スイートポテトとモンブランどっちが好き?
  • スイートポテト
  • モンブラン

気になる投票結果は!?