ぽかぽか♡ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




まだ空気は冷たいけど、

日差しはすっかりぽかぽか春の陽気ですね~♡









お昼食べた後、

ついつい窓に寄り添ってしまいました(^-^;

したら、

かむえさん!体調悪いなら帰って良いわよ(゚Д゚;)




って汗

今日一日目なんで(^-^;とは言えず。

普段会社でゆったりしないので

心配かけちゃいましたあせる





今はおつかい中音譜

電車のってお届け物です(≧∇≦*)

今日の気候はとても気持ち良くて嬉しいな~ラブラブ

今日のパークは過ごしやすそうニコニコ










Android携帯からの投稿