失くなり易いもの。 | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




夏休みが一週間もあって、


久しぶりのバイトで


目の周りの筋肉が疲れて痛くて。。。


肩こりが酷い。。




久しぶりって疲れますねーーーーヽ(;´Д`)ノ





皆様お仕事お疲れ様です!!








部屋のなかでなくなりやすいもの  ブログネタ:部屋のなかでなくなりやすいもの  参加中




私が毎日いつも


朝起きたとき、顔洗った後、お風呂から出たとき、


テレビ見る時等々…




探してるのは 眼鏡 です。。




すーぐ迷子になるんだもん、眼鏡。


そしてあんまり見つかりにくい。。




だってメガネかけてないから見えないんです(。・_・。)




ペタしてね