水ようかん当選~~!!☆ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m





夏を涼む<和のスイーツ>のご試食イベントに


当選ラブラブ




■「支笏の伏流水 水羊羹」■



ぼのぼの楽しい日々日記!

↑ もりもと 「支笏の伏流水仕込み 水羊羹」


括弧 北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中 括弧




すっごくビックリしたのが!!


水ようかんに



餅入りぜんざいがぁぁ~ハート顔







ぼのぼの楽しい日々日記!





これすんごい美味しくって!!!



私のイチオシです!!


ようかんはちょっと・・・っていう方やお子様もきっとこれは好きだーわーぃ







日本の名水百選に選ばれた川の名水を使用しているだけあって、


なめらかでとっても美味しいアップ




支笏の伏流水 水羊羹に使われてる、日本一美味しいナイベツ川のお水♪


[環境省選定 名水百選]
 ・日本の名水百選 ナイベツ川湧水
 https://www2.env.go.jp/water-pub/mizu-site/meisui/data/index.asp?info=3
 [新聞記事]
 ・支笏湖4年連続日本一 湖沼水質ランキング【千歳】
 http://www.hokkaido-nl.jp/detail.cgi?id=10637








水ようかんで定番の こしあん も



ぼのぼの楽しい日々日記!



これまた 美味でございます~ぽぇ~♪


色の透明度もそうですが、


舌触りがすごくよくて、甘みも甘すぎずとっても好きですキャ






夏、この暑い時期にとっても美味しく食べれる水ようかん!


見た目もすごい涼しげになるなぁって実感ですアップ




やっぱり日本人だからかなぁ、


和のお菓子ってすごくほっとします!




ぼのぼの楽しい日々日記!



オンラインショップで簡単に購入できます♪

morimoto-shinya オンラインショップ



これがまた、お得な安さ!!( ≧Д≦ )



ホントに実家に送るのにも


義実家に送るのにも、


この価格でこれなら絶対お得ですー!!





ぼのぼの楽しい日々日記!




果物とか贈ろうとするとすんごいことになっちゃいますが。。


簡単にいつでもおいしく食べられて、


和食だと品もあって


目上の方に贈りやすいプレゼントだなって思いましたラブラブ







北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中