24hOK!!★VINTORTE美容液リキッドファンデ★ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m






VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中



ミネラルファンデーションのお届け物!


24時間付けたまま眠れるミネラルファンデーション、


オークルを試してみました♪




ぼのぼの楽しい日々日記!



24時間OKなミネラルファンデは初めてです( ・´ω`・ )




ミネラルファンデーションってあまり使ったことがなくて、


初めての感触にびっくり~!




リキッドってあるけど、ちょっとは違うし、かといって粉ではないし!


クリームとも違うし、


最初、指に取った時はこれ伸びるのかな~?って思う見た目だったけど





ぼのぼの楽しい日々日記!



伸ばしてみたら、


意外に伸びが良かった( ・´ω`・ )♪





ぼのぼの楽しい日々日記!




実はしっとり感があるので、


しっかり伸ばしている時も肌をこする感覚はなくて


なめらかに伸びてくれました( ・´ω`・ )ラブラブ





ぼのぼの楽しい日々日記!




なので、


最初手に取って 色が黒すぎじゃぁ・・ って思ったんですけど


しーーーっかりのばせばこの通り!





ぼのぼの楽しい日々日記!



付けてない右手と比べるとこんな感じです♪


←がファンデ有  ★  →がファンデ無です。




ぼのぼの楽しい日々日記!




良くわからないかもしれないけど、


薄いシミが消えました( ≧Д≦ )アップ



手の甲にだけ伸ばしてたので、


ファンデを塗ってない指先と比べると…






ぼのぼの楽しい日々日記!






境目わからないですよねー???


手の甲全体に塗ってあって、


指には塗ってないです。


オークルでも、大丈夫そうでした~( ・´ω`・ )ノ





仕事で一日つけてみましたが、


汗っかきなので汗をかいて拭くとやっぱり落ちちゃうけどあせる


塗りなおして一日中つけてても、肌への負担感はありませんでした!


付けたままほんとに寝てしまいましたけど、


寝汗で枕にファンデついちゃったあせる←そんなことする方が。。。orz


でもお肌は大丈夫!異常なしです☆


徹夜とかオールするとき、すんごい忙しいときにはいいと思います(;´▽`A``


落とす時もお家にあるメイク落としでしっかり落ちましたひらめき電球







SPF25 PA++ なので、


普段のお出かけにピッタりです!



伸びが良くて、ちょっとだけでも広い範囲に伸ばして塗れて、


カバーできるのが良いなぁって思いました( ・´ω`・ )


全体の60%が美容成分なのだそうですよ~!


だから一晩つけっぱなしでも大丈夫なんですね!






詳しくはこちらのHPへどうぞ~音譜




24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪




ペタしてね