ピリピリしちゃうお肌の季節に弱酸性の【明色 無香料アストリンゼン】使ってみました☆ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




4月~5月~6月、


紫外線が増えたり寒い時期と暑い時期が混在して


ちょっと敏感肌な私は、お肌が ぴりぴり してしまう時期だったりします(´;ω;`)ウッ…






この時期に


お肌への優しさ 安心のフリー処方


・無香料

・無着色

・防腐剤フリー

・ノンアルコール

・オイルフリー

・弱酸性



肌に優しい敏感肌用のアストリンゼンを使ってみました!



ぼのぼの楽しい日々日記!


私、敏感肌なので


弱酸性はとても嬉しいLOVE


乾燥肌でもあるので、オイルフリーだったりするのが


乾燥しちゃわないかな??しっとりするのかなーって思ったりもしたんですが。。




さらっさらな化粧水が出てきました!!


お肌につけてみると、


最初はさらっとしてるのですが。。。




すぐに浸透して、


お肌がもっちり♪


ぺっちりした、吸い付くような感じになりましたキラキラ





肌に合わないものだと


タイトル通りぴりぴりしちゃったり


赤みが出てぼつぼつになってかゆ~~~くなったりしちゃうのですが、


不安定な気候の日でも、生理の日でも


私はばっちりハート気持ちよく使えましたヾ(@°▽°@)ノハート②





このアストリンゼンは


乾燥敏感肌の人のために作られた、


より安心・安全な化粧水を求めている人のための


お肌に優しい化粧水キラキラ




でで、




LOVEセラミド ←お肌のバリア


LOVEコラーゲンLOVEヒアルロン酸 ←保湿


天然保湿成分も入っているそうです♪




無添加処方なので、安心して使得ました♪


そしてこれ、


無添加なのに本当にしっとりお肌になるので


ぜひ試してもらいたいのですが。。。





こちらのHPで


↓↓↓


https://www.meishoku.co.jp/c/mc_mukoset/


↑↑↑


100名様モニタープレゼントキャンペーン


応募期間は5/31まで!!




100名様もあたりますので、


ぜひ応募してみてください♪




可愛いネーミングではないので、使ってみるまでは消毒液みたいに薬品っぽいのかな?


なんて思ってたのですが、←失礼ですみません。。。


堅い名前とは裏腹にハート笑




とても優しい使い心地ですハート顔


伸びがいいし容量も多いので


腕や首筋、ボディやデコルテにも使ってますercキラキラ




1瓶170ml≫入りで


735円♪




安くないですか~~泣ハート②



ペタしてね






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



4月末日の日記が下書きのままになってしまっておりました。

気が付かず、遅くなってしまって申し訳ありませんでした!






明色化粧品ファンサイト参加中