5月前半のお散歩画像が溜まっていたので
久しぶりに日記を書いてみる。
pink@ピグ
もこもこ率が高くて笑っちゃった。
だって反応が可愛いんだもんw

リアルでやったらただの危ない人wだけど、ピグだからこそ
許せるってゆうか~(えっ許さない!?)

pink@ピグ
もはや定位置。
囲ったら動けなくなるんだけどね。

pink@ピグ
キビダンゴ de 結界
まずは北海の重鎮が揃ったところで、
続々と各地のピグ民(ピクミ●的な)召喚。
(ほんとにタイミングよく全員ログインしてきたらしいw)



「じゅうちん が ねおち した!」
 じぶん も ねるよ
>おれ に まかせろ !


ピグ民は空いた結界を塞ぐことにした。
するとどうでしょう!
日本地図が現れたではありませんか!
これで夜も安心です  ←

pink@ピグ
まあおふざけはこれくらいにして。
潜水艦可愛いですv

pink@ピグ
うさぎの風船再版してほしいなあ。
手持ちが少なくなりました。
某キュウベエに似ててもいいの。
かわいいから。

pink@ピグ
うんちっちさんの土佐犬Tシャツしっぽフリフリ可愛いラブラブ

pink@ピグ
もこむさんの意外な一面。
眠っている(フリをしている)王子様にちゅうですか。
大胆なのねっ。

pink@ピグ-もざいきゅ。
春のモザイク祭りに参加(笑)

pink@ピグ
癒し系のあゆすたーさんと潜水艦でまったり。
パンダもとろけてます。

pink@ピグ
プルメリアの花飾り黄色い花はもらいましたか?
これ、アメアイテムなんですけど
髪に飾って『座る』アクションをするとびっくりする
バグが見られます(5/23時点)
下半身だけなので、うっかりまっぱでやったり
挨拶しようと立ち上がったりすると、下着姿に戻るので
気をつけてくださいね~

pink@ピグ
来たよ中にマサシさんにラブドキドキ注入してみたりw


pink@ピグ
きゃーすてきーお金持ちー
セグウェイ風に乗ってらっしゃるわー!

pink@ピグ
いいな~乗せて乗せてー!
あたしが先よ、何よあたしよー!

pink@ピグ
えい!もう乗っちゃえ~
ひとり乗りなので無理っす。

pink@ピグ
うん・・・可愛くないね。
初ゲットアイテムがナマズでごめんよ。

pink@ピグ
ひとりファッションショーや模様替えをしていると
高確率で達磨さんに見つかるwww

なんとかベッドで寝てるように見えるように
頑張ってみたところ、最高級フェザーなベッドに
めり込んでしまったようだ。

pink@ピグ
出てきた出てきた。

リアル夜会&オフ会帰宅当日の夜です。
帰宅当日どころか、出発当日の夜中までピグインですからねw

某様に至っては酔ってへべれけになっていようが
とりあえずログイン。
途中で寝落ちしそうになって相方さんに代打させたりと
酒部支部長の本領発揮ですw


pink@ピグ


なにを!?(゚Д゚≡゚Д゚)