(5/14 少しだけ修正して全体公開にしました。)

桃色無印のきゅ。と申します。
5月7~8日にかけて行われた「リアル夜会」
及び「スキ*スキ*スキビ祭」
オフ会レポっぽいのをさせていただきます。
きゅ。目線ですので、もっとこんなことあったやん!って
思われた方はコメ欄にでも追記してくださいねー

・大阪のうまいもん食い倒れ編
・ホテルでドキッ☆リアル夜会***編
・スキビ祭り&アフター編

これくらいになる予定です

pink@ピグ-navikyu
まずは参加者のご紹介から。
そーやさん(主宰)MOKOMさん(もこもこツアー)
AKIさん あゆすたーさん EMIRIさん
Evanyさん きゅ。 妖精Kさんw
チズさん ハルカさん ひよさん
ミシャさん ちむりんさん みけさん(イベント当日参加) 
(お名前NGならすぐイニシャルに変えますので
言ってくださいねー)

現地集合の方を含め、
北は北海道から南は沖縄まで飛行機
なんばで待ち合わせです。

私はピグとは全然容姿が違うので、見つけてもらえるだろうかと
ドキドキしながら歩いていたら、それっぽい集団に
「あれ、きゅ。さんじゃね?」ってすぐ見つかる( ̄□ ̄;)
伊達メガネのおかげ…?

pink@ピグ-オフ会1
まずはお約束の道頓堀グリコ前でポーズw
(顔はピグにすげ替えてあります)

pink@ピグ-オフ会2
その後は「大阪と言ったらまずこれでしょう」
ということで
大タコで有名な(関西人だが知らなかった)
タコ焼き「くくる」へ。
(写真:EMIRIさん)

空き待ち中に店内で並んでいましたが、たこ焼きを焼いてくれる
お姉さんのトークスキルはプロでしたw

「お客さんたち…ネットで知り合ったとか?」

(((;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;))))
何でばれてるし!

大人数のため二席に分かれて座ります。
そーやさんはなんとかコス写真でお顔は分かったのだけど
他の方はまだ自己紹介もちゃんとしていないため
ドキドキしながらおしゃべり。
胃がきりきりしてますwww

あ、でもなぜかあゆすたーさんはまんまピグだったので
すぐにわかりました(^∇^)

$pink@ピグ-オフ会タコ
タコ焼きはふんわりやわらか系です。
これもお約束w
マウイオムライスならぬマウイタコ焼き♪
出汁がきいててうんまいです(*´∀`*)

ロシアンタコ焼きに挑戦したところ
Kさんが***に大当たり!
***が何かは、お店で体験してくださいw

その後は腹ごなしを兼ねて難波界隈を練り歩く夜会メンバー。
(そして無理を言ってマルイに寄ってもらうきゅ。
だって田舎にマルイ無いんだもん…
そして地元なのにすれ違いになった実家の母へ
無事母の日プレを買えました♡)

まあ私のことは置いといて。

次は今夜の目玉!
その名も「だるまや」!!
スキビスキーなら知らぬものはいない
”あの”だるまやと同じ名前の串カツ屋さんです!

さあ!大将はいるのか!
キョコはいるのか!

続きます。