スパコミ20、スキ*スキ*スキビ祭無事終了お疲れ様でした。

コピー本「celebrate」もお昼には完売!
お手に取っていただいた皆様、参加者の一人としてお礼を・・・ラブラブ
ありがとうございました。

大阪のスパコミには、これを踏まえ増刷していくそうなので
どうぞよろしくお願いします。
手折りでがんばります!

修羅場のさなか、「LOVE.INC」藍様にイラストにお話を書いていただいたり、KB様に続き妄想書いていただいたりカインセツ複製原画届いたり本誌読んだりそれはもーいっぱいいっぱいでしたが、遅ればせながらご紹介させていただきます。

藍様のお話に関しては本館で!

pink@ピグ-act175

花とゆめ11号とact175も読みました!
新キャラ「村雨君」いい味出してますv
セツカのぷりぷりお尻に釘付けなんだぜ・・・・(*´Д`)=з
↑似てない村雨君


以前なうにupしていた「ツイッター診断メーカー」で【全力で誤魔化して下さい】というのがあり、やってみたところ

『きゅ。は好きな子が眠っているうちにキスしようとした。が直前で目覚めてしまった。
おお…なんて少女漫画らしい展開!!蓮キョで妄想できる』


とか言ってうっかり(いつもうっかり)蓮キョ変換して描いた絵から「三日茶坊主」KB様様に、可愛い続き妄想を書いていただきました。

飛んで行ってくださるとわかるのですが、選択問題風にお話が分岐して違う結果になったり・・・と楽しい仕様になっています。

該当記事はこちらです。
個人的には2番だなあ~wうっくっくw


KB様、楽しい企画ありがとうございましたv
修羅場っていて、ご紹介が遅れてすみませんあせる

そして続き描く描く詐欺ってる自分のもはやく仕上げよう!


【追記】5/06
「降っても晴れてもスキ日和」しずか様がKBさんの続きの続きニコニコ
を書いてくださったので追記します。

降っても晴れてもスキ日和
(該当記事になります)

眠れないふたりのドキドキした感じv
甘いですv