『旭川らーめん かじべえ』 再訪4 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

6月はラーメンをたくさん食べてるなぁ(;´▽`A``

なんてことを思い出しながら…着々と過去ネタ放出中☆

 

 

前橋高校南側にあります…『旭川らーめん かじべえ』さんへ行って来ましたよ!!

すでに2桁は通っていますが、blogの記事としては4回目…しかも前回の更新は4年半前(;´▽`A``

 

かじべえさんが前橋に来てから、こんなにも経つんだぁ~!!…とか思っちゃいます☆

 

 

伺ったのは、ちょうど13:00。。

カウンター満席のため…おひとりさまですから、ちょっとだけウエイトです。

 

 

数分でスタンバイ完了しましての、オーダーは味噌らーめんのギョーザセットです。

 

 

まずは、ギョーザセットが着丼です。

かじべえさんのランチ餃子は、ニンニクが入っていないので安心です☆

 

ニンニクが入っていないからといっても、味わいは深く美味しい餃子です!!

 

 

続いて、味噌らーめんがやって来ましたよ!!

アツアツのスープが北海道のラーメン、旭川ラーメンという感じです☆

 

 

麺も旭川直送で、これぞ旭川ラーメンという絶品です!!

この食感と、時間の経過による味わいの変化は…他では感じたことがないですね。

 

最初は固めに感じる麺をガシガシいただきながら…

途中からは、伸びてくるのではなくて…モチモチしてくるのですヽ(゚◇゚ )ノ

 

寒い日ほど食べたくなるラーメンですが…夏も行っちゃえー!!

 

贅沢な希望ですが…店員さんの規則正しいマニュアル的オペレーションが少し気になりました。

接客には、ささやかなアドリブがあると…ココロが伝わると思います(;´▽`A``

 

 

『旭川らーめん かじべえ』

 

前橋市西片貝町1-325-10

027-237-1515

営業時間、11:30~15:00 18:00~22:00

定休日、月曜日

 

 

かじべえラーメン / 片貝駅上泉駅三俣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6