『手打ちらーめん 玄』 玉村町 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

おはようございます!!

全米プロゴルフの松山選手…悔しいですね。。

 

どんなに悔しくても、惨めでも、自分へのフラストレーションがあろうとも…

各メディアの受け答えに臨む姿は…プロを感じました!!

 

悔し涙をぬぐって…格好良かったです。

 

さて本題です。

 

 

めっちゃ、久しぶりになりますが…玉村町の『手打ちらーめん 玄』さんへ行って来ましたよ。

とても良い天気で、青空と看板のコントラストがキレイです。

 

 

ランチタイムの営業時間は、14:30まで。

訪れたのは14:00。

さすがに行列はありませんでしたが…先客2組、後客2組とやっぱり混雑しています。

 

 

久しぶりに訪れましたが…手打ちらーめんと手打ちちゃーしゅーの男前なラインナップに変更なし!!

潔さが大好きですヽ(^。^)ノ

 

 

とっても久しぶりだったから、欲張って…手打ちちゃーしゅーです。

 

 

麺も中太ちぢれ麺でコシもあり、好みのタイプです☆

 

とっても美味しいのですが…過去の記憶が良すぎるのか(;´▽`A``

普通に美味しかったなぁ~という、今回は感動までは届かない…微妙な心境の変化が。。

 

きっと何かが変わったか、すぅたんくが変わったのでしょうヽ(゚◇゚ )ノ

好みの問題なので。理屈は分かりませんけどねww

 

ごちそうさまでした。

 

『手打ちらーめん 玄』

 

佐波郡玉村町斎田492-6

0270-64-5501

営業時間、11:30~14:30、17:00~20:30

定休日、日曜日、月曜日の午後の部

 

 

手打らーめん 玄ラーメン / 玉村町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.9