『食彩 ふじ京』 再訪2 高崎市  | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

特大あなご丼に惚れ込んで、またまた食べに行っちゃいました音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん 


何度見ても、ビックリしますねクラッカー

っていうか、前回いただいた時よりサイズが大きくなっているようなあせる


はっぴぃ☆ぶぅたん 


横からの見た目は、更にすごいっ!!

高さも幅も、はみ出し方がハンパないひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん 


蓋を外して、いただきまーす・・・って、ご飯が見えないじゃんかっあせる

とりあえず、1本を蓋の上に避難させてからいただきました音譜


9月上旬に訪問した際の記事となっておりますので、メニューになかったらすみませーんにひひ


ランチセルフサービスのコーヒーをいただいて幸せな時間でした音譜



『食彩 ふじ京』


高崎市東貝沢町1-12-6

027-350-7000

営業時間、11:30 ~ 14:30(L.O14:00) 17:00 ~ 22:00 (L.O21:30)

定休日、月曜日(祝祭日は営業)



ふじ京割烹・小料理 / 高崎問屋町駅井野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9