『てんぺい』 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

お魚がおいしい定食屋さん、居酒屋さんへ行ってきましたひらめき電球

今回は、ランチの利用でしたのでテーマは和食でチョキ


ラストオーダー間近の接客や、喫煙OKなことなど色々な口コミをお見受けしますが・・・味以外の事ならば、2度と行くことはないお店だと思っても、開店ダッシュで行くとかしてから書き込みしてもらいたいものですにひひ


ちなみに、すぅたんくは13:15入店でしたひらめき電球

接客については、普通な感じで良すぎることもないけれど、嫌な気分もしませんでしたニコニコ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


表側の店舗入口ですが、商い中の小っちゃい札を見逃したら営業中とは思えませんねあせる


はっぴぃ☆ぶぅたん 


でも、車で伺ったすぅたんくは裏側の駐車場側の小っちゃい扉から入店にひひ

むしろ、コチラ側からの入店が基本なのかもべーっだ!


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

まかない定食にしようか・・・とか、まぐろ唐揚げ定食にしようか・・・とか考えるけど、

結局いつも、中トロ盛り合わせ定食にしてしまうべーっだ!


はっぴぃ☆ぶぅたん 


夜の定食メニューのオーダー時間は気を付けましょうひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん 


10分もしないうちにスピード出食DASH!

鮪中トロ&甘えび&烏賊シソ巻と小鉢3種に甘えびの頭で出汁が出てるっぽい味噌汁合格


はっぴぃ☆ぶぅたん 


いついただいても、クオリティーにブレはないメニューラブラブ

だから変えられなくって困ってしまいますあせる


コチラのお店は、入店時間によってオーダーを考えて利用するのが良いのではひらめき電球

すぅたんくは、いつでも刺身定食系なので微妙な接客とか一度もないしグッド!


安定しておいしい鮪の刺身が食べられて、近くだったら夜も間違いなく何度も訪問しちゃいますニコニコ


『てんぺい』


前橋市荒牧町622-3

027-235-1186

営業時間、11:30~13:45 17:00~22:00(定食は21:00 L.O)



てんぺい居酒屋 / 群馬総社駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8