『とんかつ きらく』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

まんたんくに教えてもらって一緒に行ってきましたひらめき電球

どうしても、すぅたんくがトンカツが食べたいと駄々こねたら・・・まんたんくも食べられるカツ屋が一つだけあるとの事で訪問チョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 
はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

とんかつ屋さんのカウンターが似合う、おじさんの後姿にシミジミしながらお料理を待ちますっひらめき電球

ちなみに最初はカウンターに案内されましたが、テーブルが空いたところで、コチラへどうぞとテーブル席へ案内していただきましたニコニコ


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

まんたんくが、以前においしく完食したというヒレかつ重です音譜

ソースかつ丼がおいしいと言っていて、頼んだのがヒレかつ重って・・・と思っていたらあせる

しっかり、ソースかつ丼でしたにひひ

一口もらいましたが、たしかにおいしいっチョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 
はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

すぅたんくは、ロースカツ定食ですっラブラブ

ソースかつ重とは、また違う・・・カラッとしていて、ロースだけど重くないっDASH!

ご飯も味噌汁も・・・お米も出汁も、とってもおいしいっクラッカー


まんたんくとカツ食べるなら絶対ココだと決めましたチョキ



『とんかつ きらく』


高崎市八千代町1-17-8八千代ビル1F

027-324-8263

営業時間、11:30~14:30、 17:00~20:00

定休日、火・水曜日



とんかつ きらくとんかつ / 北高崎駅
昼総合点★★★★ 4.1