ミッキーくん来る…。 | HAPPY BEAGLE のブログ

HAPPY BEAGLE のブログ

千葉県木更津市にあるビーグル犬舎のブログです!

先日、地元でミッキーくんのオーナー様が遊びに来てくれました〜!!!!


爪切り、肛門線絞りしてキレイキレイ!!!!

ワンコを飼うのが初めてな環境でしたが、既にオーナー様ファミリーに愛されているのが伝わりました!!!!!!!







{C7A7A17C-C356-4494-9840-D02E823AC1D8}
ミッキーくん「シュント兄貴、うぃーすっ!!!」

シュント「いらっしゃーい!!!」








{8D03328A-D12A-417D-B3FA-B3890446EC89}

なんとも幸せな時間でした〜(^_-)!!!!


オーナー様達が気軽に遊びに来て頂き、悩み相談にお応えしていく環境にしていますので、皆様気兼ねなくお越しくださいませ〜(^_-)!!!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♀1頭  ホイップちゃんの募集を継続します!!!

数名の方々から問い合わせを頂いておりますが、確定までには至っておりません。


お問い合わせ、御相談はお気軽にどーぞ。
下記メールアドレスまでご連絡ください。
(件名「子犬問い合わせ」でお願いします。
氏名、お住まい、家族構成、ご連絡先を頂けると幸いです。)

メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで