おかゆちゃん&ピータンちゃん | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちは[みんな:01]牧です[みんな:02]
先日、Happy Bathに来てくれた可愛い姉妹を紹介します[みんな:03]

フレンチ ブルドッグのおかゆちゃん&ピータンちゃん[みんな:04]
いつも仲良し[みんな:05]ルンルンでご来店[みんな:06][みんな:07]
ピータンちゃん[みんな:08]大きくなったね[みんな:09][みんな:10]

まずはお姉ちゃんのおかゆちゃんからね[みんな:11][みんな:12]
マイクロバブルが大好きなおかゆちゃん[みんな:13]
のんびりしてね[みんな:14][みんな:15]
photo:01


だんだん気持ち良くなって[みんな:16][みんな:17]動かなくなってしました[みんな:18][みんな:19]
photo:02


歯磨きもお利口さんでした[みんな:22]
photo:04


[みんな:20]ハーブパックもしました[みんな:21]
photo:03


[みんな:23]ハーブが浸透して、皮膚&被毛を外部からの雑菌などから守ってくれます[みんな:24][みんな:25]
これからの季節は、皮膚トラブルの予防にオススメです[みんな:26][みんな:27]

ピータンちゃんの番ですよ[みんな:28]
なぜか手を浴槽に[みんな:29][みんな:30]
落ち着くのかな[みんな:31][みんな:32]
photo:05


のんびりと気持ち良さそうなピータンちゃん[みんな:33]
その間に[みんな:34]泡は働いていましたよ[みんな:35]
photo:06


毛穴の奥に詰まった汚れを酵素の力で浮き上がらせます[みんな:36][みんな:37]
歯磨きの時も手が[みんな:42][みんな:43]
photo:07


そして[みんな:38][みんな:39]ハーブパックをしてダブルでピータンちゃんを綺麗にしてくれます[みんな:40][みんな:41]
photo:12


そんな時[みんな:44]おかゆちゃんは[みんな:45]
photo:08


待ってました~[みんな:46][みんな:47]

おかゆちゃん&ピータンちゃん[みんな:48]お利口さんでした[みんな:49]
photo:09


photo:10


おかゆちゃん[みんな:50]ピータンちゃん[みんな:51]ありがとうございました[みんな:52]
またのご来店お待ちしております[みんな:53]



photo:11