2016年Amebaおみくじ結果



・Ameba・おみくじ~引いてみたょ~♪
(もぅ2日も前でスガ…)

大、大、大吉٩(๑>∀<๑)۶
でした~‼



今年の私の【四文字熟語】

【前人未到】
★スガ シカオ★さんの 楽曲タイトルが浮かびますね✨
『前人未到のハイジャンプ』♪

私も怖れず、
"あと一歩だけ、前に進もう"♪


しかも、
【宇宙】
シカオちゃんと
『宇宙』旅行へ 行きた~い
デス(๑✧∀✧๑)


きっと!丸っと!
今年も、
スガ シカオの一年にっ(*//艸//)♡



初詣でね 引いたおみくじ
ナント、親子で
末吉】
でしたの~(*˘ーωー˘*)

て、コトは、ホントのところ
間をとって
【中吉】
ですか~ね(*´︶`*)ノ"(笑)




こんばんわ♪



またもや、
あっという間に
1月も半月過ぎてまふ(*´艸`*)♡

昨夜、
地元、宇都宮二荒山神社では
春の
『春渡祭(おやりや)』さんが
開催され
夜には参拝者の車で道路は大混雑…
冬には無かった
嬉しき 賑わいをみせておりました。


お正月の松飾りを外し
お焚き上げをし
もくもくと燃え上がる煙を浴びると
無事
お正月の終わりを迎え
新しい年明けを改めて感じます。

家内安全
無病息災
火災防止
商売繁盛

本年も御利益お授けいただけるよう
精進して参りますm(__)m

健康で、幸多き時間を皆様と共にありますように★



今年の初詣もどんど焼きも
栃木県壬生町の
・磐裂根裂神社・
(いわさくねさく)へ♪
息子クンと参拝しました。

で、除夜の鐘を聞き
車降りたら~打ち上げ花火🎆


迎えられた参拝者の方々の新年を
豪快に楽しませてくださいました★

甘酒をいただいて~♪
こんなデッカイ お鍋で~
ガンガン振る舞われるんですょ~☆


お詣りをしまして。
御来光様を拝み。

今年は、
例年とは違う
良き流れをいただいる感じで
ワクワクしてます♡


【恋愛、待ち人】
思いもよらないところから

キャ~!! きっと 来るんですょ~✴
楽しみ過ぎるじゃ~ありませんか~
(ˊ艸ˋ♡)



そして、
本日はセンター試験1日目でした。

甥っ子クンは国立の志望大学を自己推薦で無事に合格をいただいてます。
ただ、国立なのでセンター試験は必修。

本日、センター試験へ。



★祈願達磨★
シカオちゃん*゜
お借りしますm(__)m

・シカ達磨・
(スガ シカオ作)
【合格祈願】
贈っておきました☆


お一人お一人
一年間勉学に打ち込んだ今日までの努力が、
両日発揮できますよう!
明日も、がんばって下さいネ★



そして
6年ぶりの『オリジナル アルバム』
発売をいよいよ来週に迎えました!

★スガ シカオ★さん♪

New アルバム
タイトル
【THE LAST 】
来週、1/20(水) 発売です!!

発売まで、アト 3日

年を明けたら
メディアに引っ張りだこのシカオちゃん*゜
これからも
ファンの一人として
エールを送り続けたいと
強く強く思っております。

微力ではありまスガ
華やかに~賑やかに~華美で無く
ご本人さまは、
おっと、華美がお似合い?
ちょっとヘンタイ ‥。

あ、『訂正』
ただの ヘンタイ なんかじゃありません!!

確かめたければ、
1月20日水曜日発売になります

【スガ シカオ】
New アルバム
【THE LAST 】

是非とも、手にしてみて下さい♡

お知らせ、情報発信
をさせていただいております。

★ご興味ある方★
詳しくは、
『スガ シカオ・オフィシャル ブログ・コノユビトマレ』へ

どうぞ これからも
よろしくお願いいたしますm(__)m

 スガ💛シカオ
【⬆】  
ココ、touchして go♪



※ 【ニコ生LIVE】
『やるしかねーだろ!?公式枠』
18(月) 21時~です★
今年初のニコ生

「弾き語りボカロJAM feat. THE LAST」
とトークです♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv248746576

重ねて
宜しくお願いいたしますm(__)m




訪問いただきまして
ありがとうございま~す
おまけ♪
元旦の花火です🎆