♡こんにちわ♡

飛び込んで来ました★

【スガ シカオ・最新情報】です!

スガ シカオさんを愛するファンの方々とご一緒に♡
スガ シカオさんの音楽と出逢ったばかりの方々も、是非ともご一緒に♡

*゜スガ シカオ・20th Anniversary*゜
華やかに♡

『アンケート』企画ご参加のご協力
よろしくお願い致しますm(__)m
AD

息子の晴れ姿♪

テーマ:










今日は鏡開き鏡餅
神仏に感謝し、
無病息災を願い

今夜(デザート)は、お汁粉
いただきました♪

少しの間
この中のお餅30個を
家族でいただきます♡
幸せ~💕



こんばんわ☆



ブロ友さん♡
ひとつ前のブログでは、
沢山の温かいメッセージを
ありがとうございました🙇

ご無沙汰なブログに沢山の方に
訪問いただきまして
繋がりをいただけますことに
深く感謝申し上げます🙇


一昨日は、
2017年・㊗・成人の日
でありました。

後れ馳せながら
新成人の皆さま
おめでとうございます♡

ご成人を迎えられました
ご家族様
おめでとうございます♡


先日二十歳になりました我が子も
無事に
新成人の仲間入りをしました😊😊

私の住市では、
1/8(日)に成人式が行われました。


当日息子達は、
午後からの式典へ出席のため、
お昼にお友達宅へ向かい
式典会場へ。

ホテル前は、
振袖姿の女の子たちで華やいでいて、
久々の友との再会に待合う笑顔は
最高に美しく、
キラキラと会場前を飾っておりました♡

息子の晴れ姿です😊

最初、袴を希望でしたけど、
レンタルだけで探していたので、
好みの物が無いとのことで、
ギリギリでスーツに(笑)

全て息子コーデ😊😊
(けど残念なことに
コート無しのスーツ姿でのお写真が
一枚も無い、、)

記念写真が出来上がりましたら、
またお披露目させていただきます😊
おまけ。つきで
私も一緒でありまスガ(笑)(笑)

スーツは、
息子が、
ド・ストライクだったという
成人式らしい

・ネイビーブルー地にチョークストライプ柄。にしました。
・ワイシャツは爽やかなクレリックシャツで、
・グレーのベスト。を差し色に決めて。
・ネクタイはredカラーに上品な黒のドッド柄。
・ベルトと靴をキャメルカラーに揃えて♡
・ネクタイピンは、
私の父の形見の中から
選んでおりました。

ナンテ言いますか、
息子のセンスに
見事にやられた母であります(笑)

また身に付けた息子の姿が~
イケテる😊

カッコ可愛い~♡♡
コノ 言葉、
きっとこの先は
似合わなくなるお年頃へ向かいますので、
今が旬(笑)

親バカ丸出しでスガ。。
どうぞご勘弁を。🙇🙇

も~そんなんで、
昨年のスーツ選びから
泣いていた私‥😢😅

でもそんな事を忘れるくらい、
当日は朝は。
息子と戦争でした(笑)

私は
息子の髪に寝癖発見👀!
『早く入浴しちゃって~湯沸かすから。』
息子・え?風呂入るの?

息子・ネクタイの結び方
変えたいんだよね~。
『色々あるからね。調べて置いたらいいよ~。時間ナイけど‥‥』
息子・あ、ベルト長いんだよね~。
穴が無い、、ww
(爆)『早よ、合わせて切って。
あ~そうだね(笑)
もっと太らないとね~。』(笑)(笑)
(何で?今。。準備無しって、、
と、心でおもいながら。)😂

息子ポケットチーフって要らなくない?
『要りますよ~!ちゃんと折り方、みといてね~。』

私は、
沢山の繋がりある方へ
ご挨拶への用意もあり。。
そんなこんな、
バッタバタしまくりで~
大事な日に
母は、
泣く暇 無かったょーーー😆(笑)


この時までわ。😅


何とか時間ギリに
ジャケットに手をとおし

神前で待つに祈願をしていただいて
の目に光る涙をみて‥
貰い泣き。
(そしたら、止まらなかった‥‥)


玄関を出る時。

息子の締めたネクタイを
私が整え
正面で向き合った時
やっと一言。


『成人、おめでとう。』


見上げた息子の顔
マジマジとみていたら
やっぱり、
溢れだす気持ちを止めること
出来なかった‥😢

息子から
『今日まで、
ありがとうございます。』
玄関で
深く頭を下げた息子の姿
息子の想いを
私は、
生涯大事にしていかなきゃ、
そうおもいました😊😊


同じ成人の子をもつ友から
messageが届き

『うちらは、
いつまでも、
この子達の
母でいれるんだから。幸せだよ』

うん♪幸せ♡
幸せをいっぱい感じ
抱きしめた夜でした💕


1/8(日)式典後、
二次会は地元ホテルでの同窓会で
カラオケの三次会を終えて、
息子は深夜2:00頃に帰宅しました。

初めてのお酒のお席は、
ちょっと🍶心配もありましたけど
無事に。(笑)

帰宅した息子が楽しそうに色々話すので、
嬉しくて🎵
『少し呑まない?』
と、言う息子の誘いに
親子で初酒🍶

♡祝杯♡をあげました😊

息子、
まだまだ呑めそうで
笑ってしまった。。(笑)
そこは誰に似た?
私と違うとこだわ。😅

ほろ酔い息子の沢山の土産話を
酒の肴に♡
女子のお話しも チラホラ♡(笑)

朝方 3時半過ぎ頃まで
親子で会話を楽しみました♪
とっても、
とっても、
美味しいお酒でした💓😊

全てが愛しい
素敵な成人の日を
ありがとう♡


息子の学校も
冬季休業が終わり
昨日から授業再開してます。
いよいよ
卒業式へ向けて
last spurt♪

卒検も、
遊びも、
良い想いで作りをしてね♡

思いっきり
楽しんで欲しいです🙌🙌🙌



『息子へ。

誰にでも優しくて、
全てに置いて
偏見の目を持たない貴方の性格は
ママの誇りです。

その優しさ
いつまでも
変わる事無く
貴方のままで
人生歩いて行って下さい♡

ママより』





ブロ友さん、
長々とお付き合い
ありがとうございました🙇🙇


‥*゜‥*゜【スガ💛シカオ】‥*゜‥*゜
次々と最新情報が発信されてます♪
纏めて私からも、
改めて発信しま~す🙌🙌🙌

重ねて、
よろしくお願い致します♡
AD

息子、二十歳のお誕生日♪

テーマ:





今朝は、
七草粥をいただいて♡


よく笑い、よく遊び、よく食べて、よく寝て、
おっきく成長した息子♡


2017年・1月7日(土)
本日、
無事に20歳を迎えました😊😊😊

今日は朝から
むちゃくちゃ忙しそうにしてるので、

アエて、
絡みたくなる(笑)
心を押さえて‥

と、

思ったのに。

歯磨きをしてる息子を見ていたら
涙止まらなくなって‥‥
後で母は、
泣いてしまいました。

で、

タイミング悪く
振り返る息子、、👀
(オイ。)
泣いてます。母。。

『え?何?どうした?』
息子の連発で、
また
母は泣いたよーーー!
大泣きですよ。。😭


*゜最愛なる息子*゜

二十歳のお誕生日

おめでとう😃

これからも、
よく笑い、よく遊び、よく寝て
好き嫌い無く食して(笑)

まだまだ
心も身体も
多く学びゆく成長を
母は楽しみにしてます😃

夢*゜近く。

素晴らしい20代になりますように♡

最高に笑顔の似合う可愛い息子へ

ママより


なんて、
言葉揃えて
言えないから

こちらは
lineで送信♪


息子へは一言

『二十歳の誕生日おめでとう。

そして、

ありがとう♡』

で、
数年ぶりに
ハグしてさせて貰えたよー。
しかも、泣きながら。。
ごめんね、
泣き虫で。

でも、

貴方がいてくれたから
今日まで頑張ってこれた。
これからも、
末永く母業をさせていただきます。
幸せいっぱいです♡

ありがとう❤

そして、
ブロ友さん、
息子へエールを送り続けてくださいまして
ブログで繋がり
ありがとうございます♡

これからも、
よろしくお願い致します😃

2017/1/7(土)


スガ シカオ様へ
いつも、
ありがとうございます♡
ヤグルト母上様
お誕生日
おめでとうございます🎂
AD